スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺とおっちゃんと大花火

昨日、メッセで友人と話していたときのこと

『動画が作ってみたんだー』

『へー動画なんて自分で作れるんだ?すごいなあ・・・』

なあんてやり取りしていたときのこと

続きを読む

スポンサーサイト

祝自分・・・やっとの転職

今週末までに何とかいけるかなと・・・

廃上げに上げを重ねよーやく3次職にたどり着きました

な・・・・長かった・・・・・Il||li _| ̄|○ il||li

続きを読む

さて、なにするか・・・・

めっちゃ更新してないっすよねぇ・・・

まー気まぐれだからいkk・・・(ボソ

続きを読む

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。