スポンサーサイト


気まぐれゆえに・・・

はい、正式課金きました^^

これで、さらに(?)誅仙ライフが楽しくなった、そんな人も多いでしょう

はい、まさにそのうちの一人^^;
ついこの間、家族チャットで『魚』と呼ばれていた彼によーやく遭遇する機会ができ・・・

魚

家族の方が偶然にも発見されたようで、混ざらせていただきましt・・・・^^;

さて、課金のほうですが・・・

すません・・・肝心な愛馬を撮り忘れましt・・・_| ̄|○

課金服

んーやっぱ『鈴』でやるよりかは『黒』での方が、あうのかな?^^;

自分では、結構気に入ってるんすけどね?^^;

マスクはやはり買って正解だったかも^^b

忍者っぽくなりました・・・(ガイケンダk

中身は・・・><

男用ファッション、もっと種類多くならないっすかね?

マントみたいなのをなびかせながら駆け巡りたいっす><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マントがなびくなら赤で
でかくて黒い馬(黒王号)もでてほしいなw

No title

>羅皇様

どもども^^これはこれは

コメありがとうございます

んーどうでしょうねえ・・・北斗の拳とのコラボはおそらく(というか間違いなく)ないと思うので、なかなかスタイル作るのには、厳しそうですけどね^^;

赤いマント付の服くらい出そうな気もしますけど^^

騎乗ペットに名前つけれればいいのに・・・と最近思うこの頃です(ぇ

それか、課金アイテムでペットに乗れば乗っただけ早くなるアイテムだとか^^;

色とかも何色か候補があり変えられればいいんですがねえ^^;

No title

みちゅけた~~(*´∀`*)
リンクしちゃってもいいですか?
マスクしてる姿もかっこよす~~❤

No title

>風音様

お^^いらっしゃいませ~

リンク了解です^^

自分もしておきますね~

風音様も課金服買われましたか?^^

女性用服は、種類が豊富でうらやましいです^^;

No title

ふふふw
神夜さん、忍者!っていう感じでちょう格好よかったですよ~(*´∀`*)

服やらいろいろあるから迷っちゃうし、少しずつそろえられたらなぁ~('A`)なんてなw

リンク完了しました~。よろしくなり~(*´∀`*)
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
