スポンサーサイト


爆走夢歌?Diggy-MO’?

爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/26)
Diggy-MO’

商品詳細を見る
内容紹介
あのSOUL'd OUTのメインMC、Diggy-MO'が初のソロシングルをリリース!

2003年1月のデビュー以来、これまで発表したすべてのオリジナルアルバムとベストアルバムがオリコンチャートベストテン入りし、日本のHip Hop/R&Bミュージックシーンで不動の地位を築き上げている3人組ラップグループ、SOUL'd OUT(ソウルト゛・アウト)のメインMCであるDiggy-MO'(テ゛ィキ゛ー・モー)が初のソロシングルをリリース!これまでDiggy-MO'はSOUL'd OUTの活動とは別途、m-floやBENNIE Kなどの楽曲に参加してきましたが、このソロ作品『爆走夢歌』が10月からテレビ東京系アニメ「ソウルイーター」(テレビ東京:毎週月曜日18時~)のエンディングテーマとして使用される事が決定し、ついに初のソロシングル発売となりました。メッセージ性溢れるリリックと高速弾丸RAP、そしてPOPなメロディフロウは最強。先行配信されている「着うた(R)」も絶好調で問い合わせ殺到中!



いいっすねえやっぱS.O

最高っすわ?

昨年このくらいの時期かな確か、ライブ見に行ったのは^^

某大学の文化祭に来たときに^^

もーはりきっていきましたよ

メインの文化祭じゃなく、ライブだけに見に(ぁ

年甲斐もなく、『Diggyサイコーーーーーーーーーーー!!』

と叫び、一緒になってひとりで歌ってましたからねえ(笑)

あ?そういや最近カラオケ行ってないや・・・

忘年会シーズン突入だから、今のうちに発声練習かねていっておこうかな(ナニ

あーもちろんこれ歌いますけどね

MMO中も一人歌いながら、やってるかもしれませんが

そこはスルーしてください

(というかMMO中はほとんどなんか歌ってます(ボソ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうるどあうとといえば・・('A`)
ぴゅっぴゅっぴゅっぴゅっぴゅありてぃー?みたいなの
よく聞いてたよー
ALIVEだっけ('A`)?

うちもゲームちゅは好きな音楽かけて
鼻歌うたいながらやってるよ('A`*)テヘ

No title

>雛様

おおwご存知だったのですね~

そうそうw『ALIVE』であってますよ~^^b

ソウルドアウトは曲中の手の動きとかすごいので、余裕さえあれば、それを歌いながら真似してます(ぁ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
