スポンサーサイト


さらば風流蓮・・・

さて、誅仙です

結構満喫してますよ??

さて、超長きにわたった風流蓮暮らし

某サイト様の情報だとどーやら、鈴の街なんだとか^^;

風流の夜空

ぶっちゃけた話・・・

来る日も来る日も海賊・・・海賊・・・

ヽ(#`Д´)ノきいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってな感じでした

風流蓮暮らしも飽きたy・・・

そんなことも愚痴っていた気もします(トオイメ

でも過ぎてみれば・・・

亀登頂!?

こんなことや・・・

青龍クエの一部


初の星宿クエに挑戦したりと・・・^^;

誅仙で初の野良PTに出ましたよ

実はshinta・・・

60になるべきかどうか悩んでいました

ひょっとしたら星宿:朱雀クエ60になったらうけられないのでは?と^^;

やはり野良PTは、緊張します

家族のPTでも緊張します

そんなやつなんです・・・_| ̄|○

でも、どーしても四神のクエだけは称号がほしい!!という葛藤の中、

神魔録の上位にランクされている方に、無理矢理強引にwisして聞いてしまいました

普段の自分ならありえない行動ですけど^^;

くだらない内容のwisですが、皆様快く回答して下さりました

答えてくださった方ホントに心から感謝です><

60装備

仲間においてかれないようになんとか60に^^;



次の水曜日・・・

僕は真っ先に天音に行きます!!!!

先に謝っておきますね

ごめんなさい

今回だけは狩らせてください><

まー消えてなければの話ですけどね^^

質問させていただいた方々本当に感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああぁぁあぁあ
そうか('A`)60になるってことは
違うエリアにいっちゃうのか('A`)シュン

なんかみんなに置いてけぼりで
ちょーーさみしい(´・ω・`)
でも60の神さまカコイイよ!
ほんまおめでとう('A`)ノ☆

No title

>雛様

次のエリアは『ワニ(ゲーム内では鰐って書いてある)』がどーやら主食っぽいっす^^;

もちろん、今後もクエのお手伝い等させていただきますよ~^^ まあ・・・そう思ってるのは、多分自分だけじゃないっすよ?^^b

いつでも気軽に呼んでくださいな^^

No title

( *´ノд`)モザイクがしんちゃんらしくて♥

本当におめでとぅ!
野良PTとか四神クエとか、本当最近のしんちゃんたら燃えてます♪
ちっきん縞は全力で応援します>w<b

No title

>縞様
はて・・・何のイメージなんでしょう?^^;

よい子の僕には理解できないっすけd(ぁ

いあいあ^^; やる気のあるうちじゃないと^^;

四神クエ・・・ふと頭によぎったんすけど、昔ちょろっとみたことのある某少女マンガ『ふ〇ぎ〇戯』のパクリなんすかね?(ぇ でもまー名前はちがうっぽかったっすけどね^^;

ってか縞様も後1じゃないっすか 青の装備露出が多いことを楽しみにしております( 

No title

お馬さんで駆けてるSSカッコイイ~♥

朱雀頑張ろうねぇ♪

その某少女マンガ…あたしも一瞬頭によぎりましたw

No title

>ふぁじ様

馬SSお褒め頂きあざーっす^^

やっぱクールな感じでこれからはいこうかと思いまs・・・

某少女マンガご存知でしたか^^;

あれ絶対パクリっすよね(ぇ

ってか某少女マンガほど、キレイな敵ではないっすけどね・・・鎧甲冑きたおっさんだったs_| ̄|○
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
