スポンサーサイト


LAST CHRISTMAS -EXILE-

LAST CHRISTMASLAST CHRISTMAS
(2008/11/26)
EXILE

商品詳細を見る


♪ら?すとくりすます ふふふふふ?ん(歌詞知らないためここからすでに鼻歌^^;)

クリスマスソングの定番にも上がるこの曲

エグザイルカバーのやつ結構あちらこちらで流れますよねえ

本家のワムのほうは、確か何故かCDがあった気がします

今回注目して思ったのが、歌詞に驚き^^;

ムードある歌詞かと思いきや、切ない歌詞だったのでビックリ

『Last Christmas 今はまだ 思い出になんてできないよ
  でも愛はもう ここにはいない this year

 Last Christmas ふたりなら願いはかなうと信じてた
  まだ越えられない 君は今でもspecial』

これはEXILEの方

んじゃ本家はというと

Last Christmas I gave you my heart
去年のクリスマスに 僕は君に心を捧げた
But the very next day you gave it away
でも、その翌日に君はそれをフイにした
This year, to save me from tears
今年は悲しみから僕を救うために
I'll give it to someone special
特別な人にあげるんだ

本家も切なかったんですねえ・・・

楽しいクリスマス、そうでないクリスマス・・・

人にはいろんな『クリスマス』がある

そんな感じなんですかねえ・・・

ってか、『翌日フイにした』とか・・・

どんだけーとか思うけど^^;

でもメロディはきれいな曲だと思う^^

まーシーズンだからチョイスしたわけで^^

皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい^^b

コメントの投稿

非公開コメント

(@^▽^@)ゞらじゃっ!

WARM?だっけ。クリスマスの定番になったね~
うちも持ってた気がするわーw
エグザイルの曲もいいよね~でも詩が切ないだなんて全然しらんくて・・・
メロディーが好きだったのが印象に残りますね~
何気に着めろとかにしてる人多いんじゃないかなぁ?w
12月はイベント多いね~神さんも楽しんでくださいなぁ~
またいい曲あったらよろしくね~
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,'

No title

>てぃあっち

ぬふw『WARM』てw

『WHAM!』ねw別の意味になっちゃうからw

確かに知ろうとする機械がなければ、英文の詩なかなか理解できないよねえ^^;

メロディは幼い頃から聞いてるのか、すごいインパクトあるよねえ
元気そうで何より^^ てぃあっちも年末年始にイベントあるだろうから、元気に過ごせるように体調管理等気をつけてくださいな^^b

No title

Σ('A`)えーこんな切ない歌詞だったの?!
知らなかったょ…。

クリスマスかぁ…
きっとケーキ食って終わりだな(ノ∇≦*)
んで食べすぎで胸ヤケするんだじぇw

しんちゃんも良いクリスマスをお過ごし下さい(*´∀`*)

No title

>ふぁじさん

ねえ・・・ほんと調べてびっくりですわん^^;

そんな食い過ぎで胸やけってドンダケー

ふぁじさんもあま~い夜をお過ごしください(ぇ
もちろんその日はINなしで^^b(ぇ
(´∀`*)アハハハ

こんばんわw

神さん、お久しぶりですm( __ __ )m

クリスマスソングいいですよね~。
ワムのは昔小僧の頃、歌詞の意味も知らずに口ずさんでましたw

そして今年こそ!ケーキ一台を一人で食べ尽くす!!
ってのが目標です。
ケーキ食いまくるどー(笑)。

No title

>ゼロさん

ゼロさんもケーキネタですかw

1こ丸ごとってのやっぱ誰もが持つ夢なんですねえ^^;

ROどうですか~?みんな元気してますかね?
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
