

なんやかんやで・・・

久しぶりにLCです

さて、なんやかんやで相方様と17日になんとか90になることができました

89が結構きつかった?そんな印象です
90装備

またすごい装備になったもんです^^;

赤影?みたいな?(ぇ

さて、90のお祝いにとすごいものを頂いてしまいました

発動モーション1

リリース直前

放つ!

今更ですが、サイコロを^^;

これしょーじきな話なんですが前からすごくほしかった^^;

顔文字であらわすと

ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノトリプルヒャッホー!!!

って感じですかね

エフェはやっぱかっこいいなあ・・・

さて、月曜に何でもアップデートがあるらしく^^;

まー内容は体験してみないことにはわかりませんけど、

面白い内容のものだといいですね^^

ついでにTBにも応募してみよーかと・・・

これ当たった人いるんですかねー?

?皆のブログ記事内にLEGEND of CHUSEN -誅仙-をプレイしている
 ワールド名と、キャラクターの名前を忘れずに記載してくれのぅ。
  『六道・陰』 『神夜』

?わしの今回の[GM]ブログへの感想、イベントの感想をブログ上で記載してもらえればOKじゃ。
 [GM]ブログへの要望などでも構わんよ。
 上記の条件を掲載した状態でトラックバックを行ってもらうように頼むぞい。
 以上の条件がどれか一つでも欠けていた場合はキャンペーンの対象外となるので予め注意じゃぞ。

魚・・・通常でもなかなか見る機会がないのでいきたーいと思ったらレベル制限あるんですね^^;

んーやりたかった^^;

え?サブ作っていけばって?もーそんな元気ないです^^;

一途にこのキャラでやっていこーかと^^;

当たるアイテム何に使う奴なんだろ

見てみたいものです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~☆

90おめでとう><
すごく頑張ってたね~
うちも早く追いつけたらええなぁ~

サイコロ育ても頑張るんだw
また鈴装備に萌えさせていただくじぇ~♪

というかブログデザイン変わっとるw

>姐

ありがと^^

でももう陰鯖で400人Lv.90やからなあ・・・

皆早いよ~

修羅場も混みそうやしなぁ・・・

90&サイコロおめでと~♪

たしかに89→90がちょっとアレだったね。。
二倍じゃなかったらあはーんだったかもw

狩りとか星宿とか連れていってくれてありがとうでしだ(。_。*)))

カンストサイコロおめでとー(´∀`)♡
はやいっすね!!

こんど嘗め回すように90装備見に行くっす(´p`)

>ふぁじさん

確かに2倍じゃなかったら、大変だったかも^^;

でも、星はでかかったねやっぱ^^; やるとやらないでは、きっとすごい違ったんだろうなあそんな気もします

次なんか見つけて頑張ろう^^b


>雛様

ありがとですー^^ 
是非ドンドン見たってくらはい^^

いやーこれでもひーひーいいながらって感じでしたよ?^^;

狩場混むから早く開放してほしいんすけどねえ^^;

またなんかしましょー^^

おそくなりまんた!

カンストおめでとー&お疲れ様ー♪
モチベの関係上、早くキャップ開放ほしいところだねー^^

プロフSSが( ´艸`)モエーw

>縞さん

おーありがとですー^^

縞さんももうすぐっすね お待ちしておりますよ^^b

プロフのSSはかなり狙ってとりました^^;

萌えてください そして悶絶してください(ぇ
|彡サッ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
