スポンサーサイト


得にすることもなく・・・

あれだけレベリングに燃えに燃えていた誅仙・・・

最近はもうだるくてだるくt・・・
春爛漫キャンペーン(2/27)とかで、課金のタイムセールで配られるアイテム

天宝の転魂灯につられて買ったはいいけど、いったいいつとどくのやら・・・

1週間以内って書いてなかったっけあれ・・・

何故かそのアイテムゲーム内で高いんすよねえ・・・

まーもらった方がはやいんかなーなんて思って^^;

どうやら合魔だが合成だかすると法宝の経験値が0になるとかどうで

あげるにあげられずという状況でモチベが下がりつつあるそんな状態でs

やる気のなさ全開のINで家族の皆さんには大変申し訳なく思っております><

そのストレスを発散するかのごとく

はまりにはまっている『龍が如く3』

1週目はもうだいぶ前に片付いたので、2週目をまったり攻略中

琉球街と神室町を徘徊しておりますw

まー年とったせいか、なかなか刺激されましたよ・・・

涙腺が(ぁ

感動したさー

でも、ストレスはもっぱら戦闘ですけどね^^b



このボスを倒すのが一番スカッとしまs



まーボスでなくともヒートアクションは全部スカッとしますけどね

全部出すのは大変ですが^^;

要素全部コンプするにはがんばってださないt・・・

誅仙はまーとりあえず、家族クエが無難に消化できるくらい空いてきたらやろうかなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!

さっそく見ましたw

組長、酷い人過ぎる><
ボコボコにされるのは当然ですね!w
時々アップで殴り合いになる所なんて、めちゃカッコイイし燃えます!
何気に、組長が装着していたナックルの音がリアルでw

こういうのは見るのが一番!(ぇ
自分でプレイすると逆にボコボコにされ(ry  (笑

次更新も期待してますw(ぁ

>ゼロさん

おおwさっそくですなw
アップの殴り合いのシーンは、ボス戦特有のアクションなんすよ^^

コマンドなんでいきなり出るとアワアワしますね^^; でも、ここはやはり桐生さんになりきっている以上外道の技を喰らう訳には(ぇ

動画を操作されている方は、多分1週目っぽいんで超追討ちの極み・破顔撃(ふらついてる相手の顔に膝蹴りと頭突き)しかないけど、2週目だと超追討ちの極み・床地獄(連続関節技)をきめることができるんでそっちでやっちまいましたけどw

全体を通してshintaは、その玉城組カチコミシーンが、一番興奮するイベントでしたw
1週目で画面前にして一人でギャーギャー言っていたと思います(ぁ

是非とも1・2をプレイしてくださいませw
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
