

忘れずに!忘れずにいろ!!ゲラゲラゲーラエンゴー!!!

意味不明な感じですが・・・(ぁ

さてさて・・・

最近、CITY HUNTERネタかいたんで、あれっすけど・・・

TMNって・・・ネ申だわあ・・・なんて思ってしまったり
ついちょっと前まで、世間では小室さんの詐欺事件とかで騒がれていましたねえ

まー悪いことはしてはいけないとは思うけど、

それでも小室さんの音楽は自分はいいと思いますけどね

才能ある人が羨ましい・・・(ノД`)

Tetsuya Komuro Presents TMN blackTetsuya Komuro Presents TMN black
(1994/06/22)
TMN

商品詳細を見る


ちょっとあまりの懐かしさについ最近CD棚をひっくり返したら出てきましたw

当時、このCDが一番良かった印象があります

なかでも、『COME ON EVERYBODY』という曲

そればっか聞いてたなあ・・・と動画検索したら




うつさん・・・なんすかその踊りはwww

と突っ込まずにはいられないものに出会ってしまいww

某黒タイツの芸人さんを創造させるような感じのインパクトに思わず爆笑w

しばらくTM FEVERが続きそうな予感です^^;



さて、誅仙・・・・

105装備のレシピがでなさすぎなのは嫌がらせですかねえ?

修羅場に通え!ってことっすか?

もっとふつーに狩りとかが楽しくできるよーな仕様にしてほしいものですね・・・

そろそろ終着点が見えてきた!?そんな感じっすかねー?(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・

ものすごくお宝的な映像がががw
Pvって見たことなかったけど、すごい時代だったんだねー。
これみてると、M・ジャクソン的な振り付けっぽくないですか~?w
見て思ってしまったwやっぱ感化されてたんでしょうねーwさすが世界のポゥ!ですねw

>てぃあっち

ねーなんか新鮮に感じるそんな感じだよねえ^^

あーなるほどマイケル・ジャクソンだったのか まー格好も言われてみて気付いたよ

だってもう・・・江頭にしか見えなかったんだもん(ぇ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
