スポンサーサイト


鈴幻四段昇段クエ

この度、家族の皆様のお陰で無事四段に昇段することができました

一言返事で、快く手伝っていただいてとても感謝です><
さて、気になる内容ですが・・・・

105になった瞬間、鳩が飛んできます(ぇ

内容を見るとどーやら、軒翔天師のところに行けとか・・・

あそこいくのだるいんだよなあ・・・

と何気に一人画面に向かってブツブツ言いながら到着

その1

なにを魔がさしたのか知りませんが『4』選んじまいました

すると・・・

なにやらカウントダウン開始

魚人、双頭、妖孤を30分以内に100討伐・・・

はいソロ無理ー

まーここまでは先人たちの情報で予測がついてたので、なんなくこなすことができました

青、黒、天、様様ですほんと・・・><

何気に超過保護PTだったんだねーあとあと気付いてみると^^;

んでまた軒翔天師・・・・(イライラ

その2

はい・・・ここでも魔が差しました

3番目『死がなければ生もありません』を選択

僕・・・ここで、鬼の使者ってきいてたんすけd

クエ欄に鬼の使者が出ず・・・

とりあえず、PTメンバにそのことを話すと

『死んでみるんじゃ・・・?』という声が・・・

レベル上がったばかりだしいいやと思いしんでみることに

えークエすすみましたy・・・_| ̄|○

死んで進むクエなんてあるんですねえ・・・

あとは他のサイトで紹介されている

・天機の奇石・霊石を6個づつ

・蘭妖から情の花(だっけ?)99個を見事(?)引き当て

(これが一番泣けた FAではないっぽいPTMカウントあり)

最後は、河陽北の川沿いにいる『狗道天将』を倒し昇段

いちいち軒翔天師にいくのがだるかったです><


とりあえず、鈴・鬼にとって(どの職も結果的には大変かもですが)はきつい内容だと感じました

範囲職万歳なクエ内容でした

もう勘弁してほしいですね・・・こういうの^^;

さて、今日から南蛮に・・・

またひーひーいいながら修羅場に通ってレベル上げなんだろうなあ・・・

120の真仙武器また探さないといけないなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*´∀`*)ノ

昇段おつおめでした♪

このクエ選択肢どれ選ぶかで内容かわるっぽいね?

あたし最初の選択肢は一番目の選んだら、やっぱり時間制限ありで。

次の選択肢は二番目選んだら、鬼の使徒倒せって言われたょ。。
ソロで使徒叩いてたらmobのHP回復してt
(*´艸`*)

>ふぁじさん

お手伝い感謝><

にしても鬼の使者かたいっすよねえ・・・

上がったばっかでペナ気にしなーいってならその選択肢をとるってのもあり?な感じですな

南蛮頑張りましょーねー
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
