スポンサーサイト


動画三昧・・・

最近のshintaはですねー

誅仙にもログインせず、タイトルどおり動画三昧の日々・・・

まー最近はROもちょこちょこやってますが、

なかなか都合のいい臨時がなく・・・(ノД`)
銀魂はもちろんですがw

鋼の錬金術師も黒執事、その他もろもろみてますが

BLEACHのOPの音源

これなかなかいいですねえ

少女S少女S
(2009/06/17)
SCANDAL

商品詳細を見る


おおう

正直に言います・・・

なんか制服にやられました(ぁ

PVかっこいいですねえ

なんかインパクトありましたよー

監督は品庄の品川さんだとかで・・・



元気いい感じがいいですねー

若さがあふれ出てるというか・・・(ゲフゲフ




BLEACHのOP



こっちもなかなかかっこいい感じで^^

ただ!!

2カットほど気になったのが・・・















むむ・・・

おおう!!(゚ロ゚屮)屮

んーーーーーーーーーーーーーーーー

ありか・・・・・・(-。-) ボソッ

|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

元気になって何より♪

制服にバンカイしちゃったんだ(ノД`)

>縞s

なぬー!w

制服に卍解ですk・・・

しかも(ノД`)とかw

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
