

やりました!

暑くなってきました・・・

エアコンの稼働率が上がっていくなか

いかがお過ごしでしょうか?
先日よーやく

99.jpg

光りました^^;

いったんどんだけかかってるんだ・・・

1.5倍期間恐るべしですね全く・・・

待機!?

こんな感じでいつも臨がたつのを待ったり・・・・(ボソ

オーさん、ゼロス君、スシ君、スピ君、さとん、やんごーさん

この方々のおかげで光ったといっても過言ではないでしょう!

感謝!(ノД`)

HPへ

んで、ひーひーいいながらもアコ時代をすごし

なんとかジョブ50達成でHPに・・・

お茶会での1コマ

白たんにも再会しそこそこROライフ満喫しています


さて、話は変わって・・・・

なんかつい最近見たリプトンのCM

青春だなー夏だなーみたいな感じで・・・

音楽もまあよかったんでb



あの写真撮るシーンなんてまさに青春だなあ・・・と

歌詞も爽やかだなあ・・・

この汚れた心が洗われていく・・・

そんな感じでした

おっとんでは、今日はこの辺で?b

コメントの投稿

非公開コメント

オーラ転生おめでと~\(^o^)/
見に行きたかったのにー(`・ω・´)

今度廃プリ姿見に行くからよろしく!

>姐

おーありがとー

まあ他ゲーで忙しいだろうから、暇になったらいつでもb

おめおめw

無事にオーラ、そして転生おめでとうございます。
オイラ臨時立てないもんだから、一度しかオーラ前に名無し行けなかったねw

今度はHiMEと行けるのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

ありあり

公平圏内までもうちょいですねえ><

ぼくは相変わらず支援下手でやになります^^;

またいけるといいですのー><
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
