スポンサーサイト


DON’T STOP DA MUSIC!!!

さて、程よく惰眠を取りながら週末の朝を迎え、

部屋の掃除等をこなして一息ついてたときにふとラジオから耳に入ってきた音楽

まあ自分用チェックですなb
DON’T STOP DA MUSIC!!!DON’T STOP DA MUSIC!!!
(2009/07/22)
DOMINO

商品詳細を見る


なかなか元気のいいお嬢さん方でb

18歳とか・・・若い!!!

まあ詳しいアーティスト情報は、調べ方が悪かったのかよくわからず^^;

PVだけは発見しました(・∀・)ニヤニヤ



あちこちにあったけど、ここが一番キレイだったかな

もうあれですね・・・

このての曲・・・

歌詞耳コピできないっす・・・(ノД`)

歌詞まだのってないんかな・・・

映像見る限りだと『Hands up! Hands up!! Hands up!!!』思うけど、

おじさんの耳には最初『便座!』にしか聞こえませんでしt・・・Il||li _| ̄|○ il||li

初めて聞いたときには、なに連呼してんだ!?と少々びびりましたが

まあそんなわけないわけで・・・(-。-) ボソッ

♪Jumping!(オッオー)、moving!!(オッオー)、簡単なbeatにのって(オッオー)(←歌詞必死(ぇ)

は個人的に好きですね

おもわず首が動きます(´∀`*)アハハハ

あと、緑の服きた子・・・

PVをパッとみたとき『あれ?倖田來未?』とかおもったのは自分だけですねきっとw

コメントの投稿

非公開コメント

便座×4 右左ふりなぁ~♪


…想像しちゃtt
ダメだお腹イタイwww


たしかに倖田來未に雰囲気似てるネ('A`)

ふw

想像したらいけませんb

さらっとテンポよくスルーですよb(ナニ

|彡サッ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
