

EL LATINO & Ms.OOJA

IMPACTIMPACT
(2009/05/20)
EL LATINO & Ms.OOJABIGIZMAFIA

商品詳細を見る
さて、今回はちょっと覚書程度で・・・

HIPHOP系の曲なんて全く興味なかったのですが、

これは、なぜか気に入ってしまい(´∀`*)アハハハ

最近はこればっかり聞いてます

1. I Belive
2. Signal feat.Phobia Of Thug
3. As Simple
4. “Get Freedom In Your Hand”
5. New Days feat.プリメラ
6. My Girl a.k.a.Rabbit Love feat.HOKT,DJ★GO
7. Life Style Of Ghetto feat.AK-69
8. I Am A Lucky Man
9. Vision
10. Rain Rain Rain feat.BIGIZMAFIA,ZANGHAOZI
11. Good Time No Cry feat.U-Pac
12. Crazie Crazie feat.SURELO,プリメラ
13. “HI.DA.MA.RI”
14. Hope Full feat.ARIA
15. Tu Amor

※赤字はお気に入りですね


色々動画サイト検索したけど、6はなかったなあ・・・

6. My Girl a.k.a.Rabbit Love feat.HOKT,DJ★GO

で印象なのは、DJ GOの部分の歌詞

『Woo Baby
 I Need You My Girl
 I Give You My Heart(Woo Yeah)
不安な気持ちにさせてSorry
言わなくてもわかるよな?Baby(Baby)
お前だけだよ Only Sweet My Shawty』


※shorty/shawty (女の子・若い娘・魅力的な女・自分のガールフレンドを呼ぶときのフレーズ)
 [ショーリィ]shawtyは、Shortyの変形バージョンらしいです


かっこいいっすねぇ 言ってみたいっすねぇw

11の楽曲は動画転がってたのでb



これはもう完全にツボでまったりとした時間にふとラジオから流れてくるようなみたいな^^;

曲全体の雰囲気にやられたそんな感じ?^^;

んーMy Girl・・・どっかで聞ければいいんですけどねえ

探し方あまり上手くないんでIl||li _| ̄|○ il||li



最近、MMOはなんか熱が下がり気味で^^;

AIONもDLして一応動作はしたんだけど、

なんかクエゲーじゃん・・・

ちょっとムキになって黙々とやってみたけど、鉱山で敵強すぎてギブアップ

何回もしにましt

まあ・・・チュートとかもっと読めば違うんだろうけど・・・

(読むのめんどくさい・・・

まー色々さわって見たけど自分的にはちょっとないかなー・・・なんて

まあ、ROはHPが89まで育ち、さーどうしたもんかってな状況なわけで^^;

ハンパチDX&スロDX生活に戻りそうな予感でs^^;

コメントの投稿

非公開コメント

my girl ようつべに
ありますよ!
それより私は
5番の曲が
がどこにあるのか
わからなくて
苦戦してます(д)
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
