スポンサーサイト


広告出てたので・・・

いあーどうもどうも、ご無沙汰でございやす

ものすごく、ブログを書くのが新鮮な感じです

意味がわからないほど寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょ?
最近の近況として、大きな出来事は・・・

特になく・・・(ノД`)

というのは冗談ですが、この歳にして、新車を購入いたしました

完全あれです

エコカーのCMに乗っかっただけでs・・・(ノД`)

今まで乗ってた車を持って行かれるときは

『あーなんか変えなきゃ良かったかなぁ・・・まだ乗れたはずだよなぁ』

と思わず言ってしまいましたが^^;

そんなところっすかねー

あとは、最近は専ら『ベヨネッタ』
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



内容かいつまんでいうと、眼鏡っ子魔女子さん(主人公:ベヨネッタ)を使って、敵にSMプレイをすr・・・

違うか・・・

技の名前であるTorture Attack(トーチャーアタック):Torture=拷問って言うことらしいけど・・・



かなりいいよ?これw

え?

何がいいって?

そらーねぇ・・

服が・・・(ボソ

|彡サッ



もういいじゃん全裸d・・・

|彡サッ

でもまあ一応ひと通りは終わったんだけど、まだまだ色々と隠し要素あるみたいで・・・(ノД`)

他人のプレイ動画とか最近はみてるかなぁ・・・



↑の『おきらく女さんの ベヨ姐さんのオシオキTIME★1発目 【だらりん実況】』

これがかなりおもろい

結構な割合で見てます

参考になりますb

まあ・・・大半は笑わさせてもらってるけどw

まだまだ続くはずなので、是非とも続けて欲しいですな

主さん頑張ってくださいなb

というわけで、

んー長く書きすぎたな

んじゃ、またこの辺でb

コメントの投稿

非公開コメント

ベヨネッタァアア

360があれば是非やってみたいタイトルです。゚+.(・∀・)゚+.゚あのケツ(ぁ

よいお年を♪

おー!

>縞君

明けましたおめでとうございます

360是非買ってあげてください

別に業者の回し者ではないですy(ニヤ

そして是非ともケツを堪能してくださいb

ケツ重要ゲーです(ウソ

|彡サッ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
