

ドリスタ

さて・・・遅いですが、ドリスタ初打ちやっとできました^^;

MH(メインホール)に3台しかないってどーなん?
間違いなく萌えスロだと思います(ぇ

そして・・・

間違いなく○ピさん好みだと思います(ぁ

投資はそんなに使わなかったけど、打った感じコイン持ちはまずい気もしますねぇ

20071010205800.jpg


画面、クマのみたいなやつ(名前しらん)が持ってる札に注目

どう押してもこっちの勝ちという事での確定画面の一コマ

20071010205830.jpg


クマにじゃんけんで勝ったときの確定画面が↑

どうやら他の演出によって勝利画面が違うみたいですね^^


20071010212422.jpg


なんかシャッターが下りてきてSPECIALボタン点滅(なんか押してとか喋ったんだっけk・・

20071010212631.jpg


赤7でした?

赤7と青7で獲得枚数違うのってまーあとから気付いたんですけどね(ぇ

20071010220559.jpg


今日打った台は、この公式にも紹介されている『激アツ目』がビシバシにでたなあ

『激アツ』ってことは何%かはハズレがあるんかなあ

まー個人的に100%だったからいーkk・・・(ハズレタラナクンダロウナア

しかし5号機は出すのに必死だから毎回ですが・・・

疲れまs・・・(ぁ

4号機の頃が懐かしいなあ・・・(-。-) ボソッ

PVがあったので・・・○ピさんみて萌えなさい(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
