スポンサーサイト


12月 久々に音楽でも・・・

12月にもなり、もうすぐクリスマスですね

いかがお過ごしでしょうか?

ウィンタースポーツの季節到来!といったところでしょうか

でも、私はそのウィンタースポーツが大の苦手でして・・・><

それでも、なんやかんや憧れはあるわけで・・・

ん?

その憧れって?

そりゃまあ、ゲレンデでの恋っていうんですか?

あーいうのやっておけばよかったなあなんて今更、モヤモヤしだす訳で(笑)

ほんとにあるんですかねえ?

そういうのって^^



何でそう思ったのかって言うのは、↑の楽曲を聴いたわけで^^;

まあ、単純なんすよ(ボソ

『また恋したくなる・・・ 
この冬一番の心温まるウィンターラブソング』


まんまとこのキャッチの通りやられたんですね私^^;

個人的な感想としては、冬の女王 広瀬香美さんを思わす曲調って感じ?

頭に残るんですよねえメロディーが

PVもなんか男の私が言うのもなんですが、よかったっすわw

今年の自分のカラオケレパートリーに追加しようかしら(ナニ

でも、結局イメージに合わないかもね~^^;

歌詞はやっぱ女の子の感じだしねえ

男が歌ってもかっこよくなると思うんだけどなあ

ただ私にはそんな表現力はないので誰か歌ってくださいw(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
