

♪うぇるかむ よーこそ我が家へー

まじでやたら寒くなってきました><

世間のおねーちゃんたちの薄着の季節も終わりを告げよーとしていまs・・・(ぁ

でも冬場のブーツは、なんかいいんだよなあ(ぇ
さてさて、昨日どえらいもんをついに買ってしまいましt・・・

それは・・・

ps3_06.gif


( ´Д)・・・

いまさらなんですけどね・・・

来月出る『真・三國無双5』ってのがどうしてもやりたくって・・・

実はshintaこのKOEIの無双シリーズ(三国&戦国のみですが)全部プレイしてるわけで^^;

そう・・・ただそれだけの為(ぇ

CR倖田來未LIVE MODE


大当たり中


倖田來未にかってもらっちゃtt・・・(テヘ

いあーしかし・・・PS3

でかいぶんだけあってまー綺麗ですなあ画像は・・・

オンラインのゲームもおもろいけど、久々にオフラインのゲームもまーおもしろかったな

あーでもすしさん弄りが恋しいわ(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにもプレステ3かってくれー
よろしく
ひゃひゃひゃ

( ゚д゚)ホスィ…

おれにもプレステ3かってくれ~
よろし・・・(ry
(´∀`*)テヘ

No title

To 鬼っ娘

なぬ!!? しかも『よろしく』かいw

んじゃあPSPかわりにかtt・・・(ぁ


To ○ロスさん

○ロさんもかいw

俺はてっきり自分が時代の波に乗り遅れて買ったから、皆もってるもんだt・・・

○ロさん 買ってあげるから10まんえんください(ぇ

ひゃひゃひゃ

No title

( ´Д)すし弄りってドウユウコトデスカ。
キー!( `Д)ノシ バンバン

SP3ホシィ!
ってか無双が3で出るのか…。
無双はやりたいなぁ!
買ってヨ!!

No title

To すしぽん

そらースシいじりは日課だもんな(ぇ

楽しいよ~?

ってか今での言葉で『SP3』っていうのか?

単なる誤爆?(ぇ

うひひひ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
