スポンサーサイト


_| ̄|○


・・
・・・
・・・・
・・・・・

(ノД`)
昨日・・・

なんと・・・

わが半身であるPCがお亡くなりになりましt・・・

初めて自分で組んだものなのでかなりショックです

多分、ハードディスクだろうけどさ・・・

今まで結構な割合でPC主体のライフスタイルだったのでかなり不便です><

もーなんちゅーか切なさいっぱいでやる気なくなりましたわ

ということで傷心旅行にでまs・・・(ぇ

|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´д`ノ)ノ

PCお亡くなりに・・・なんてことだ。゜(゚´Д`゚)゜。
「自作PC」だと思い入れがある分、かなり切ないですね><
PC様、お疲れ様でしたm( _ _ )m
私のPCも、また最近調子が悪いですOrz
グラボが原因なんだろうか・・・。

傷心旅行からのご帰還を心待ちにしておりますw

No title

うちもPCの調子悪くてMMOいんた~い

No title

To ゼロスさん

旅先からのコメです(ぇ
仰る通り、思い入れがある分切ないっすわ><
ゼロさんもPC調子悪いのですか・・・^^;
早めに直さないと、僕みたいに使えなくなってからでは、遅いですよ~!?(苦笑)

もし万が一戻ってきたら、そのときはよろしこです


To 鬼っ娘
なぬ!? おまいもか( ´Д)
おーそういやーHPできたんだったな
おめでとう^^v

ってか引退なのか?( ´Д)
おれもどーしよーなあ RO・・・
クライアント&パッチ作業が長そうで面倒くさそうで・・・(ぁ
潮時なんかのう・・・_| ̄|○

No title

旅行するお金があったらPC買い換え~い!
PS3もウッチャエヨ(´ー`)(SP3ジャナイヨ。

しかし自作PCとは凄いのう~。
僕のPCは自作だけど、お店の人作成…。
これは自作ジャナイヨネ。なんて言うのかな…( ´Д)他作?

No title

To 寿司ぽん
とりあえずまたまた旅先から・・・(ぁ

PS3は今現在、おいらの暇つぶし生命線じゃい>< まー自作といえどあれやぞ、やっぱ深く知識持った人のアドバイスとかいろいろ聞きながらって感じだけどねぇ^^;

メーカー品なんてもう買えねーよー><

皆元気なんじゃろか・・・

( ̄△ ̄)/■

こんばんわ~。初訪問。初カキコ~。
こんなとこでしょぼくれてからに~、いい大人がしょぼくれちゃいかんぞぉー。

でもPc壊れちゃったのは痛いね・・・。Pcライフだったとなるともっとね・・・。新しいの作成しなよっ!
皆元気でやってますw最近スシさんとスピさんの関係が危ないです・・・。だれも止めませんが。公認の仲のようですねw
また逢える日を楽しみにここらで~
ヾ(@^▽^@)ノbyebye 

No title

To てぃあっち

おーてぃあっち 来るのおせーぞ(ぁ
元気そうでなにより!^^b

ほうついに二人は急接近か・・・(ボソボソ
スピさんはまーよしとして寿司ぽんも〇モ街道にいってまったk・・・
まー止めずに遠くで冷ややかな視線で見守ってあげてください(ぇ

そのうち人目を気にせずに・・・・(ゴニョゴニョ

|彡サッ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
