

なんでやねーん><

やーよい子のみんな元気かな?

元気に挨拶してみよー

こーんにーちわー


・・
・・・

あれあれー?照れてるのかな?

それではもういkk・・・
と、まーベタなキャッチはさておき・・・

PC直ったはいいのですが

今度は、音がならなk・・・><

もーなんやねんなまじd・・・

shintaのPCは、作るときに重要視したのが

処理速度&音楽なわけd・・・

ふつーにプレイできるのですが

やはり音が鳴らないのは少し・・・_| ̄|○

今までオーディオ機器からガンガンと出力してので

ないのには耐えられず

入院させてきちゃいました(ぁ

ショップのにいちゃんには念を押しておきましたが

『おい・・・ちゃんとやらねーとやっちゃうy・・・』


・・
・・・

ハイいいすぎですな

今しばらくお待ちくださいませ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのPCも入院させたけど原因わからんって・・・
やっぱりフリーズの嵐じゃぁぁ~~
神さんPC詳しそうじゃが、何かわからんかのう~
ROとかJAVAなんたらのとこ見ようとするとフリーズするんじゃが・・・
やっぱ回線の問題かの~
光にしたほうがええんかのう~
もう何かネットもROもどうでもようくなってきた~~

No title

うほw

原因不明か・・・
回線ではないと思うぞーというか姐の場合ソフト同士の関係じゃないのけー?
いっぱい入ってそうじゃしのう^^;

まーゲームのフリーズは、おいらの場合はグラボ、CPUとかの熱処理でひどいときにはPCの電源すらいきなり落ちてて、それはグラボ変えたら治ったが・・・ でもROは比較的低スペックでも動くからのう・・・ あれじゃゲームはもう限りをつけて残す形にしてみてもいいかものう
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
