スポンサーサイト


今度こそ

タイトル通り

PC直りましたー

まー相変わらずどうしてそうなったかのルーツはわからないんですけどね><

でも無事、音が出るようになったのでいkk・・・

やっぱ『音』はいいね

気持ちを落ち着かせたり、時には和ませたり、テンションあげたりと・・・

様々な影響を与えますよね

ROの皆の衆は、元気じゃろうか・・・

姐はPC治る見通しついたのかなあ?

新しいの買っちゃえy・・・(ぁ

ス〇ぽんとス〇さんは、相変わらずムフフな関係なんだろうk・・・

〇ロスさんと白たんは、相変わらず主従関係なんだろk・・・

〇ぃあっちは、相変わらず朝帰りしてんだろうか・・・(ぁ

その他ゲームで御世話になった方々も元気なんだろk・・・

そんなおいらは最近PCで音楽しか聞いてないなあ・・・

皆様寒くなってきました

ホント風邪だけはお気をつけてくだしーまし^^b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう前のPCでROやってるさアハハン
神さんもROにいらっしゃいよー
ホモカップルが遊んでくれんから暇なんじゃ

No title

ひさしぶりに訪問っと・・・・・・。

(@´・ω・)ん?

・・・・・・。

朝帰りってなんだ~~~~~!!!
RoLifeで朝帰りとかあるかーーーーーーー!!!

・・・・・・。
あれ。涙が勝手に・・・。(;o;_;)oえーん。

もぅ今年も終わっちゃうよぅ~~~。
まぁ病気だけにはきおつけなよ~。
(色んな意味デネ。フフフ
ヾ(@^▽^@)ノbyebye 

No title

To 鬼っ娘

ほう・・・ついにカップルになったか・・・ そかー暇なんか んじゃ少し覗いて見るかのう

To てぃあっち

おーもっと頻繁に来なさい(ぇ
って『〇ぃあっち=リアル〇〇〇からの朝帰り』は有名な方程式じゃんか(ココテストニデマs

よいこの受験生諸君、確実にでまs・・・
色んな意味でねって・・・イヤラシイワー
ウヒヒ
|彡サッ

(・∀・)スンスンスーン♪

PC完全復活、おめでとうございます!!
という訳で、これからはオーラ目指して狩りですね!?w(ぇ
最近は狩りに必死すぎて、なかなかそちらに遊びに行けず、神さんにもお会いできず。゜(゚´Д`゚)゜。
臨時も良いんですけど、終わるとグッタリ疲れちゃうんですよね(^^;)
ゲームして疲れるってのも、「なんだかなぁ」と、最近思う時も。。。

「音」と言う事ですが、最近私は個人でオリジナル曲やアレンジ曲を作成しているサイト様を見つけては聴いておりますw
音色も色々ありで、結構楽しいものですね♪
ほんと、芸術に関する才能を持っている方は羨ましい限りです・・・。

長くなってしまいましたが、神さんも体調にはお気をつけ下さい。
今年も残り1ヶ月ですが、よろしくですw

No title

To ゼロスさん

どうもお久しぶりです^^ オーラ目指してですか・・んー厳しいなあ・・・なにせソロ狩りやってもつまんないし、かといってペアでは効率なかなか出せないキャラなので申し訳ないので・・・臨時なんてとてもじゃないです・・・ あれは『転生職の集いの場』というイメージが強くて・・・なんであのキャラで行くのが恥ずかしいですわ^^; 8割方、ROLifeオワタって感じですかね^^;

オリジナル曲ですか・・・一時期あっしも今までやってきた音楽経験を生かしてやってみようと試みたんですが・・・作曲ソフトの使い方がわからず断念(マニュアルミルノガ苦手ナダケ・・・ウソデスメンド・・・(ぁ)

自分でできたら素敵ですよねぇ ゼロさんもやってみては?(笑)

残りあと1ヶ月ですねホント ゼロさんもお体にお気をつけ下さいな^^

No title

たまには、書き込み~。
神さんたまにはきてちょ~年末で忙しいかもしれないけど、体調には気をつけてね~。
それと、主従関係とかないからw
誕生日も、スルーされたしね~。
最後ですがPC復活(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

No title

To 白たん

おおーコメありがたやー┏o ペコ
皆いつごろいるんじゃ? 確か二年末は色々と予定があり、なかなかいけないけど、いる時間言ってくれれば、あわせるようにするぞー?

ぬ?ってか誕生日だったのかな? おめでとう^^ プレゼントはσ(・ω・オレ)の愛情で・・・(ナニ

(´∀`*)アハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
