スポンサーサイト


Go!!!!あくえりお?ん!!!!!!

12000年前の大戦の末に封印された人類の天敵「堕天翅(だてんし)」が、気候の大異変によって復活し、人類はこれと再び戦うために、「創聖の書」に記された伝説の機械天使「アクエリオン」を発掘する。これを運用する地球再生機構「ディーバ」は、12000年前に堕天翅でありながらアクエリオンを操り人類に味方した伝説の戦士「太陽の翼」再臨の予言を受け、北の街で野生児のような少年・アポロに出会った。(Wikiより)
なんのこっちゃとお思いだろうが、今更・・・ホント今更だが、昨日

合体しtty・・・(ぁ

んー創世のアクエリオンだってー

なんでも、めちゃでるらしい・・・

が!!!

エヴァ並にしんどいとか・・・_| ̄|○

まーなんにせよ人気すぎてなかなか座れないものにやっと触れてきましたw

んーでもあれだね・・・

内容わからん過ぎてよーわからんかtt(ぇ

皆しっとんのかのう・・・有名だったんだろうk

エヴァなんて最近よーやく用語が理解でき始めたというのに(ぁ

というわけで・・・

見て来るか・・・(ボソボs

まー結局は主人公が強いんだろうけどねぇ

あとは最近はあれだなぁ 新MMO発掘中ということで・・・

|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ニヤ

アクエリオン、CMはすごくカッコイイですね!
どんなのか気にはなるんですが、パチやらないので結局分からず(^^;)
って、なかなか台に着けないくらい大人気なんですねΣ(´д`ノ)ノ

新MMO、何か面白そうなのありますか?w
自分は新PCにしないと最近のゲームはスペック不足でダメですけど(笑)。
マジで新PC買おうかなー♪

是非ROの方でも、また遊んでくださいw
@4で神さんと組めるので!
って・・・@4か。。。長いなww

でわ、更新楽しみにしています(* ^ー゚)ノ

No title

To ゼロさん

今必死で内容見てますが、こちらも結局わからず・・・>< まーあれですよ・・・
『あなたと合体したい・・・』(コウフン

嘘つきましt・・・・

飛行機が合体するんですy・・・・_| ̄|○

おおーNEWマシンゲットですかい!? ええそりゃーもうボーナス時期だし奮発して買いましょう^^b  MMOやるならグラボはいいののせないとねb

ROはメールで召喚して下さいな~^^v

(*・∀・*)エッチー!!

ちょw神さんww
エロスギデスヨwww
って、飛行機合体!?なんか燃えてくる設定ですね♪

NEWマシン欲しいです(笑)。
現在のマシンよりも性能が段違いに良くても、値段は以前よりも安いという・・・・。
なんと良い時代になったことかw
買うとしたら、現在と同じメーカーである「エプソン」をと考えております。

メール召喚>(>Д<)ゝ”イエッサ!!www

No title

To ゼロさん

昨晩、無事TV放送最終話まで見終わりますた^^b
んーなんていうんですかねぇ・・・
個人的感想ですが、
あーいう系のロボットアニメは終わりがなんかいまいち煮え切らないなあ・・・って感じでしたかね^^;
でも個々にはいい話もありましたよ
興味があるなら御覧になったほうがいいかもねえ^^

PCは自作にしてはいかがかな?(笑) ディスプレイ代が掛からなければ、さらに安いかと^^ 店員に聞けば、各パーツ同士の相性とか見てくれながらできると思うし^^ まーあれですよ買うときに聞かれる『PCをどんな風にお使いになられますか?』の問いに

『ゲーム一筋です!!』とハッキリ答えたらいいかと思います(ぁ

|彡サッ

男同士ってやっぱり・・・。

やっぱ男の話の内容って卑猥よね~(ぇ

新MMOねぇ。どれもこれも似たり寄ったり?なのかなぁ。詳しくないけどw
まぁギャンブルも程ほどに~w
んじゃヾ(@^▽^@)ノbyebye 

No title

To てぃあっち

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 心外だなぁ
ネタフリはゼロさんやんk・・・(ヒトノセイ

MMOはやはりどこも似たりよったりかーδ(・ω・`)ウーン…
ギャンブルは程々にね^^b 確かにそうだよね

あれは熱くなったら確実に首くくらなければならないので><
あくまで娯楽の範囲でね^^b
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
