スポンサーサイト


新年明けましてオメデトウございます┏o ペコ

新年明けました

オメデトウございます

昨年絡んで頂いた皆様どうもありがとうございます

今年も一つshintaをよろしくお願い致します┏o ペコ
という少し固めの挨拶はさておき・・・(ぁ

1/1初打ち初合体してきましt・・・

といっても出勤したのは、夕方ですけd・・・(前日ノミスギt

空いた台に座って着席・・・

3kほど追加したところで、創聖モードにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもワンセtt・・・Il||li _| ̄|○ il||li

切ないっすーなんておもっていると、時短引き戻し単発

また時短引き戻し単発というのがメインで(中には確変ありですが)

わけのわからない増え方であれよあれよという間に

後ろには、ドル箱が・・・

嬉しいのやら悲しいのやら、複雑な気分でした^^;

確変なかなか当たらない?

ってな感じでした

まー負けなきゃいいかな(笑)

今回プレミアっぽいのは、確変中にアトランディア突入(自分は知らないけどそうらしい!?)

を見れました^^

その他熱い演出としては、AC(アクエリオンチャンス)のアクションでリーチとか、

中図柄一旦停止で再始動くらいかなあ・・・

早く超光波手裏剣が見てみたいっす・・・・><

それではこの辺で^^

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚▽゚ノノ゙☆オメデトウゴザイマス♪

明けまして、おめでとうございます!
今年も、ぜひぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>

新年から「ドル箱の山」とは縁起がいいっすねw
「超光波手裏剣」ってのは必殺技ですか!?
もし出す事が出来たら、ぜひ写メのゲットをお願いします(・∀・)ニヤw

こちらこそあけおめです^^

こちらこそ今年も一つよろしくです^^

縁起がいい方向に行くといいですわーホント^^

『超光波手裏剣』ってのは、プレミアらしいんですよ

写メなんて取ってる暇あんのかなあ?(´∀`*)アハハハ

それだしたらアクエリオン引退しようかと思ってます(ぁ

では、本年も非公平よろしくお願いします(ぇ

壁|)≡サッ!!
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
