スポンサーサイト


新生退魔師誕生!

何のことだとお思いだろう・・・

えーROプリを今こそこそとやっているんですが

なんだか刺激が足りなくって(ぁ
まーよーはあれだ

わけのわからないスキル振りだったので、

スキル再振りするアイテムを購入し、再度振りなおしてME先行にしたってだけの話でs

あれだね・・・

アクエリオンとは別の意味で

『き・・・・気持ちいい???????!!!』

ROでいまだかつてここまでの快感は味わったことがない

というよりかはここまでの広範囲の狩りをしたのは初めてで、

一気に敵をバッタバッタと昇華させていくのはホントすばらしい^^

やっぱMEだよな

俺に支援なんて求めてはいかんy(ぁ

これからは影に隠れてME打つだけになるかr・・・(ボソボソ

無題


↑てぃあっちが枝からどえらいやつ出したのでSS

こんなやついたんだねえ

もっとポリンとかしょーもないのが出ると思ったからビビッタぞい

まー姐が必死で相手してたんだがのう

ボーっと見学(ぁ

|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄m ̄)

なんたる逃げ腰!卑怯者めっ!詠唱もっと早くしなさいよねっ!おかげでしにかけやっちゅーねんw

まぁお金はあんま稼げないけど一掃できるのは事実だねw(狩場限定w
まぁがんばんなよw

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今年も弄られっ子なゼロスですw(ナニ

っと!
MEにしたのですね!!
昔のMEプリ時代を思い出しましたw
自分もそうでしたけど、MEの広範囲攻撃は感動ものですね(・∀・)v
ニブルでのMEが懐かしくなったので(笑)、今度一緒に村行きましょうw
私が耐えている間に、神さんがMEでド━ンと敵を倒すのですw

タブン、耐えられる・・・・・・・・・・・はずw(ぇ

>てぃあっち

詠唱はやくしろて・・・必死やっちゅーねん( ´Д)

まー青石代はかかるが、MEは気分いいからあんまり気にしてないけどな(ぁ

でもま、てぃあっちのお蔭でいいMEになりそうだ^^

心より感謝いたします ほんまにありがとうなあ



>ゼロさん

基よりMEだったのですが、スキル振りをもろに誤り、ジョブ後半でのME取得というすさまじい育成になってしまったので、最短で取れる形にし直したんですよ^^;

ゼロさんはハイプリではMEとられてないのですかねえ?

取られてないのならスキル振り直しですねw(ぁ

おwニブル連れて行ってくれるんですか? やったね!ってかゼロさん・・・最近絡んでないじゃないか( ´Д)アアン

溜まり場でお待ちしてまs・・・(ボソ

|彡サッ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
