

久々に雑記

いかがお過ごしでしょ・・・

やっぱあれだね

なれんことしてはいけないかと・・・・
只今、shinta・・・・

右手を負傷してしまったわけで・・・><

両手タイピングとか、ぶっちゃけかなりつらいっす

仕事は何とかこなせそうですがねえ・・・

ROできるんかなあ

あ!

お座りならできるか(ぁ

|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

うひ、何してて怪我したんじゃー!
お座りはてぃあっちがきっとさしてくれるよ!

|彡サッ

Σ(。・Д・。)ナヌ!?

ちょっと!なにしてたんよ~。負傷とかどんなことしてたねん><仕事もままならないって結構ひどそうね・・・。
Roはしばらくおやすみですね。タイピングもできんのじゃチャットもできないだろうし。しばらくおとなしくしてなさいなw
また元気になったら遊びましょ~。それまでお大事に~。
P.S
色々想像つくけど。暴れるのはほどほどにね☆ミ(ぇ

>鬼っ子

何してって・・・まあーあれじゃ運動の最中にちと・・・(-。-) ボソッ

そっかーお座りはてぃあっちにまかせればいっか(ウヒヒ

壁|)≡サッ!!



>てぃあっち

チャットねえ・・・昨日は左の人差し指でポチポチってな感じやけど、今はわりと回復したぞい^^
しばらく大人しくって・・・そかーそんなにσ(・ω・オレ)のことが心配なのk・・・(-。-) ボソッ

まーなんだかんだでありがとうなあ

お座りの件。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

P.S.

暴走はしてません

壁|)≡サッ!!

ちまたではパチ屋で出なくて筐体殴ってたら店員さんに注意されて、そこから店員とストリートファイトになったと噂の神さん。
大丈夫ですか?
安静にして、早く治すのですじょー!

あ、ちなみに、ちまた=白サンてぃあサンですよ。(´ω`)ウン。ボクジャナイヨ。

こんちゃ~なんか怪我したらしいね~。
また直ったら、INしてね~ムリして悪化させないようにね~

↑の妄想(ちまた)はスシさんのですw

( ´Д)・・・

>すしさん

そーなんよー パチ屋でいくら突っ込んでも出ないから、台に『波動拳&昇竜拳&竜巻旋風脚』のフルコンボ叩き込んだら、ストリートファイトになっちまってな・・・

( ´Д)・・・


そんな話あるか~い!!ヽ(`Д´)ノブーブー

『全国!善人コンテスト』TOP3の俺だよ!?(ぁ

お気遣い感謝!ありがとうな~



>白たん

白た~ぁん おらーそんなことはしてないぞぉ~

まーIN&お座りくらいはできるから心配なく~(ぁ

『ニブルで吸わせて』(ぁ

(笑)

また遊んどくれ~


P.S.

暴走してません!!!!

|彡サッ

 
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
