

アクエリオン 激熱演出

まーあれですね

あちらこちらで確かな情報が出始めています

そんな自分の見たプレミア&あつ?い演出まとめてみました

(参考資料:wiki)
『1万円、2万円入れても、あーたーらーなーいー><』

と結構替え歌が炸裂しているアクエリオン(笑)

結構打ち込んできたので、自分がどれくらいプレミア演出見れてきたか調べることに^^;


役モノ絡み

・ソーラー役モノ回転始動時(リーチ前)サイレン様の効果音を伴う合体
   (確変15R大当たり確定)

・マーズ役モノ復活演出(目からビーム)


変動時合体は一瞬の出来事で横で打っていた弟と思わず
『何ごと!?これは』ハモってしまった^^;

目からビームは、一回でも見てしまうとどんなに熱くないリーチでもまだだー!!
ビーム出せー!!と念じてしまいます・・・



SU予告


プレミアステップアップ予告(リラックス)
  ステップ1 シルヴィア(ありがとう・・・)
  ステップ2 ピエール(もらったぜ!)
  ステップ3 シリウス(やったな!)
  ステップ4 麗花(ありがとう・・・)
  ステップ5 アポロ(楽勝だぜ!)


プレミアステップアップ予告(コスプレ)
  ステップ1 シルヴィア(あぁ不幸だわ)
  ステップ2 ピエール(クンクン クンクン)
  ステップ3 シリウス(クンクン クンクン)
  ステップ4 麗花(お兄様!)
  ステップ5 アポロ(あぁ、いとしの妹よ)


プレミアステップアップ予告(異次元)
  ステップ1 シルヴィア(お兄様・・・)
  ステップ2 ピエール(さあ行こうぜ)
  ステップ3 シリウス(さあ、行くぞ)
  ステップ4 麗花(みんないくわよ!)
  ステップ5 アポロ(オレに任せろ!)


プレミアステップアップ予告(プレミア)
  ステップ1 グレン(心配かけてすまなかった)
  ステップ2 マナマナ(ぽえぽえ?)
  ステップ3 不動GEN(これより私が指揮をとる)
  ステップ4 アポロニアス(セリアン)
 ・ステップ5 セリアン(アポロニアス)


これ(↑)は途中で止まらず5まで行ってくれました


ダイエットモードプレミアステップアップ予告
ステップ1 お菓子スクロール
ステップ2 シルヴィア
ステップ3 つぐみ
ステップ4 麗花
ステップ5 アポロ食事中(まだまだ喰えるぜ!)


格言予告


「大人」
「空」
「闇」
 「笑止千万」
 「激熱」
「夢」
 「大合体」
 「創聖合体」
 「Good luck. Good life. SANKYO」


大人やら空は熱いってほどでもないんですけどねぇ

肝心の熱いヤツがまだみれてないっす><




モード移行時

擬似連演出の2回転目以降に、モード変化するレアパターンも存在する
確変中は、どちらかのモードに突入した時点で15R確変大当たりが確定する
時短中は、どちらかのモードに突入した時点で15R大当たりは確定する 
  しかし確変確定ではない


上記の演出は後から聞いてビックリです
なにせふつーに移行するもんだと思っていたので^^^;


群予告

ベクター群
収穫獣群
お菓子群
 マナマナ群

↑も肝心のマナマナ群が見れていません><


名シーン予告

通常時
   弱予告  シルヴィア
   強予告  アポロ
   プレミア アポロニアス
        リーナビジョンのアポロ

アトランディアモード
 弱予告 頭翅(トーマ)
 強予告 ヴェルルゼバ
 プレミア アポロニアス&頭翅(トーマ)

ダイエットモード
 弱予告 中央につぐみ(絶対やせるぞ)
 強予告 中央に麗華(お腹いっぱい食べたいんです)
   プレミア シルヴィア怒り

通常時はなんとか全制覇かな

shintaのアトランディアモードは、『アタランディアモード』なわけで・・・

先にも記した、収穫獣群くらいしかあつ?い演出見たことないっす><



プレミア必殺技

   「超光波手裏剣」
  「三連神速攻」
  「無限地竜拳」(図柄シングルライン)
  「壱発逆転拳」(図柄ダブルライン)


今でも忘れません

初アクエリオン打ちの初当たり演出はなんと『無限地竜拳』

そのときはプレミアとは知らず、打ってましたけどね^^;

『三連神速攻』(ワルキューレアタック)は、証拠画像を撮ろうと必死でがんばったのですが、

撮れた写真は、フラッシュがバキバキの演出だったので、真っ白に・・・><

もー二度と見れないんだろうなあ(笑)


じゃんけんチャンス

↑これどのタイミングで演出始まるんですかね・・・

  見たことないので・・・ あーじゃんけんしてみたい


昇格演出

 ソーラー必勝拳
 マーズ必勝拳
 ルナ必勝拳
 全とっかえ(GEN)
 役モノ合体

これは、全制覇^^b

写真?もー画面に『必・勝・拳』の文字が出た瞬間悶絶してしまっているので余裕が・・・


SANKYOキャラ

夢夢ちゃん
  ドラムくん


全回転

↑散々打ってきましたが、全回転になる兆しがまったく見られません

 演出確率どれくらいなんだろ?

 でもまあこれをみたらもう卒業だなあ(ウン、タブンシナイトオモウケd

 なんせ、『感動の演出』みたいだし



とまーこれくらいでしょうか?

抜けてたらすいません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
