

NEON GENESIS EVANGELION-The Angels are back,Again-実践編?

♪残酷だエヴァの新台? 金積んでも当たる気しない

  ほとばしるおれの怒りが? 達する前に当たってくれ?ヽ(#`Д´)ノブーブー♪

(song by shinta title:残酷だエヴァの新台)

どこのホールでも、多分大人気の『シトフタ』

なかなか待っても座れません><

が!!!

空き台を見つけたので、すかさず着席(ぁ

でも、あれなんだよなあ

当たる気配をまったく感じないのですが・・・_| ̄|○

通常演出は、リツコ&ミサトのオンパレード

もう、見飽きたって・・・

と、横にはアクエリオンで金の尽きた弟が

気分転換にと弟に回させて、自分はタバコを買いにw


・・
・・・

数分後戻ってくるなり、いきなり画面がブラックアウト( ´Д)!!?

『新生モード突入!』

( ´Д)!!!!!!?

なんだこのアクエリオンの『創聖モード』のパクリっぽいネーミングは!

ってか突確かよ!!!

『ご苦労様 交代だ!』

と言おうかと思ったが、まーそのまま打たせることに^^

ここでエヴァのスペックを初めて調べることに

賞球数 3&3&10&13
確率(通常) 1/346.8
(15R確変:2R確変:15R通常=35:30:35)
確率(確変) 1/34.7
(15R確変:2R確変:15R通常=62:3:35)
確率突入率 65%
平均出玉 約1755個
ラウンド
/カウント 15R・9C
時短 全図柄100回

うは・・・

1/346.8なんだ・・・アクエリオンのMF-TVで慣れてるせいか、

通りで辛く感じるわけだ

しかも賞球数も多い

ってかちょっとまてよ・・・

さっきから図柄を見てるんだけど、

赤数字がほとんどっぽいけど・・・

・暴走&レイ覚醒モードは

 2  4  
(赤数字確変)

・新生モード

   4  

ここから図柄が見れます

ということらしい

( ´Д)ウヘ・・・

すさまじく超攻撃的スペックだなあ・・・

といいつつ

新生当たり


確変ゲッツ!

結局、その後も弟にそのまま打たせ、

新生は3,4連で終了し、時短等の引き戻しにより9箱まで出玉UP

いい仕事をしてくれました^^b

が、今後、どう攻略(まー自分は結局運だけですけどね)しよーか・・・

打たないほうが無難なのかなあ

あー今週でる『デビルメイクライ4』(下手なのに好き)でも買って大人しくするかなあ・・・

ROは1.5とか言ってるけど、なんだかなあ・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*>∀<)ノ゙

そういえば最近は、アクエリオンよりエヴァのCMを多く見かけます。
アクエリオンよりエヴァの方が人気あるのかな?(そういうものでもない?w

ブログ中の「図柄が見れます」リンクを辿ってみたんですけど、やっぱりよくわからないw(スンマセン
「すごい図柄が出る=お金もザクザク」で良いのかな?w
スゴイ図柄の写メ期待してます!(またかよw

>ゼロさん

人気はどーなんでしょ?w まーなんだかんだでパチンコエヴァは、今期で4作目なんですよ^^

説明するとですね・・・(上手くできるかなあ(笑))
パチンコの基本として、大当たりする(図柄が揃う)と、1箱分の出玉がでます(こっちの換金率は等価なので大体5~6k分)
そして、図柄の数字の色が二種類、偶数(2,4,6)、奇数(1,3,5)で色分け(そうでない場合もある)してあると思います

で、奇数数字は大抵『赤色の数字』なっています(ブログ写真みたいなやつ)
この数字を『確変(正確に言うと確立変動)図柄』といい、次の大当たりを引くまで大幅に大当たり確率が高くなります

言い換えると、次回の大当たりが約束された状態になるわけなのです

例を挙げると・・・
・通常時、『3』で当たる(←確変図柄)
・大当たりで1箱でる(『3』で図柄が揃った分の1箱)
・大当たり終了
・台が確率変動状態になる(大当たり確率Up)
・確率変動中、『5』で当たる(←確変図柄)
・大当たりで1箱出る(『5』で揃った分)
・大当たり終了
・再び確率変動状態になる

といった繰り返しでいかに奇数で当たるかで出玉が増えていくようになっているんです(通常図柄だと1箱分はでるが、当たり終了後、台が確率変動状態ではなく通常状態に戻ってしまう)

今回、エヴァは3種類モードがあってモードによって確変図柄が増えていく(通常図柄も確変図柄に変身)んですよ ということは、確率変動図柄で当たり易くなるといった感じなんですね

まー実際は強制的に(?)通常図柄で当たってしまって終了になっちゃうんですけどね^^;

また心のよゆーがあれば写メって来ますねー(笑)
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
