スポンサーサイト


NEON GENESIS EVANGELION -Angels are back,Again-レポ

というわけで、今度はshinta自ら望むことに

当たるのかなあ・・・

なあんてどきどきしながらいざMH(メインホール)に・・・λ............トボトボ
やはりすごい人だなあ・・・

なあんて思いつつも、空き台ゲッツ

さて、やるk・・・


・・
・・・

( ´Д)アタンネー

と思いつつも、初当たりは

暴走モード


暴走モードに!!!

でもここまでの投資ですでに40k・・・・

いつもなら追わないのに久々にここまで投資しましたね^^;

この暴走中に当たりはわずか5回(シンクロ率50%て書いてあった)

その間にあった演出は、アニメエヴァでのマグマダイバーのワンシーン

アスカ演出ロング


そして、F型装備演出

F型


この写真はいまいちだね><

なかなか出ずに3箱ガッツリ突っ込んだミッションで

追加ミッション『5の図柄でリーチをかけろ』で見事当たり

リーチになった瞬間、丸っこい玉の使徒が出てきて初号機が引き裂くという演出

初号機吼える


それは一瞬の出来事で写真には撮れなかったなあ><

それから結構続き、8箱までUP

時短中に

見難いけど、カヲル君


これ見えるかなあ・・・

本来、弐号機はアスカなんだけど・・・

プレミアなんかなあ?

まー当たりは6で再抽選で初号機役モノが吼えて7に

でも、よかったのってここまでなんすよねえ><

6箱もいれちゃったよ・・・

今日は打ち込むぞ!というKIAIから台ではなくおれが大暴走(ぁ

まー2箱流し泣きながらアクエリオンのシマに・・・

よさそうな台を見つけ、見事わずか2kで

擬似連2→7×8リーチ→ベクターソル(敵の攻撃+役モノ振動)→不動カットイン→一万二千年のラブレター→8当たり→役モノ合体昇格『7』に

ぐわああああああああ

最初は、擬似2の段階で終わったと思ったけど、ソルが飛んできたときにはちょっと・・・

『おお!!』と思わず笑顔に^^

そこから6連し(連荘中、赤文字『笑止千万』ゲッツ)

迷わず時短後、即ヤメ

やっぱ、アクエリオンだよなあ><

今日の出来事で、エヴァ嫌いになりそうです(ぁ

嫌いというか、通常本腰で打てないなぁと・・・

つかんだ台も悪かったとは思うけど、さすがに懲りましたね^^;

流れの止まった時点でやめられることをお勧めします(ぇ

まーこれでおいしい思いしてる人もいるんだろうなあ・・・


まー大人しく、今日から『デビルメイクライ4』に明け暮れます(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
