スポンサーサイト


Devil May Cry4(ネタバレ注意)

1/31に待ちに待ち焦がれた『デビルメイクライ4』

無事終わりました(オソ

出る前の感じでは、もー昔ほど、器用にできないだろうなあ

なんて思っていましたが、これが以外に^^b

まーあとはやりこむだけですな(フフフ

でも、作中出てくる、ヒロイン:キリエ・・・

思わず、『エレイソン』てつなげたくなるのはおれだけか?(ぇ
そして、プレイが終わっての感想ですが・・・

映画見てる感じだったかなあ

やっぱスタイリッシュというだけあってカッコイイいいよねぇ^^

おれも今年はスタイリッシュなキャラでいこうかしら!?(実際よくわかってない^^b



さて、↑の動画はデビルメイクライ4 冒頭部分のダンテとの戦闘の動画

つーか、今回の主人公ネロつおすぎだよこれ・・・

でも、おれが使うとへたれになってしまう(ぁ

でもまーボスのでかい体を掴んで投げたりと、

今までよりものすごいアクションの幅は広がっていましたねえ

(ベリアル)

(バエル)

(エキドナ)

(エキドナダンテ)




↑ボス動画ラッシュ

いあーここらのボスはわりといけましたよ

まだ、指先もなまってはいないなと、確信いたしました(ぁ

でも、それもつかの間・・・_| ̄|○

(ラスト)

こいつの強さは、くじけそうだった><

この動画では、コツコツ殴っているんですが、

バリア破壊後、じーさんが突っ込んでくる技

あれ、バスター(右手の投げ技)でカウンター狙うことできるんすよね

(それは、一応調べたけど知るまでに、何度コントローラー投げたことk・・・)

タイミングが取れなくて大変でした^^;

(ラスト巨人)

そしてこれがラストのシーン

でかすぎやっちゅーねんまじで><


そして、作中一番感動し、じーさんを抹殺してやると思った瞬間

(感動シーン)


これねえ・・・年取ったせいか、涙もろくてのう><

やっぱあれだね・・・

愛だろ・・・愛(古

コメントの投稿

非公開コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いやぁ、かなりカッコイイですね!
自分はアクションゲームは全然ダメなので、バリバリ遊べちゃう神さんが羨ましいですw

「スタイリッシュ」という単語で思い出すのは、「CABAL ONLINE」ですねw
たしか、アピールポイントは「スタイリッシュアクション」だった気がします。
最近アップデートもあったようですが、クライアントの問題(いきなり落ちる等)が無ければ、未だに遊んでいたかもしれませんw
結構気に入っていただけに残念でした><

最後に、神さんの「スタイリッシュキャラ」に期待しておきます!!(・∀・)ニヤw

いあいあ

>ゼロスさん

いあーもうぶっちゃけ、できる人から言わせたら厳しい方だと思いますよ^^;

常にクールとは程遠く、必死さ全開ですもん・・・(ぁ

カバルかぁ・・・懐かしいのが出てきましたね^^ 確かに『スタイリッシュアクション』でしたね 割と面白かったんですがね・・・実は、その売り文句につられてやった口です^^;

ROでスタイリッシュなキャラてどんなんでしょうね一体^^;

クールなキャラなら発言を必要最低限にすればいいんだろうけど・・・

とりあえず、クールな感じでいきますかね^^b

(*ω)ムリ

スタイリッシュってのはσ(≧∇≦*)自身にあてはまる言葉だと思うよ~。クールってのもまさしく。

神さんはタブン・・・てか絶対にムリな単語だねー。
あ。さめやすいって意味はアタッテルカモネ。
エロスの用に多少努力するとイイヨ。スシさんみたいに身体痛めてまでがんばれとはいわないからねw

>てぃあっちょ

フッ・・・ てぃあっちょこそクールには程遠いだろ・・・

大体、一番ギャーギャー先陣切ってるのはお主のほうじゃろ・・・

しかも大体『エロスの用に・・・』て『様』だろw

ってかすしさんなんで体痛めてるんだ?なんか無理な体勢でROやってんのか?

例:ブートキャンプしながらRO・・・(ぁ
  ブリッジしながらRO・・・

δ(・ω・`)ウーン…まーやってそうじゃな(-。-) ボソッ

壁|)≡サッ!!
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
