

久々にD.M.C

さて・・・パチ本気で勝てなくなってきました_| ̄|○

わりとストレス発散してたのに・・・^^;

まースロでコツコツと・・・そんな日々であります( ´Д)
そして、やることなくふらふらとMHを徘徊中、スロの島から天の囁きが・・・

振り返れば、なんとそこにはデビルメイクライ


・・
・・・

でるのk・・・・・?( ´Д)

これかかり悪くなかったか?(ジブンノヒキダロウケd

でも呼ばれて悪い気はしなかったので(ぁとりあえず着席・・・

3k目・・・

チャンス目(多分1枚役とりこぼしt・・・)からバトル演出へ

相手は、吸血鬼のおねーたま

おねーたまドSだからつーんだよなあ・・・

と半ば、なげやりでレバON

ダンテ:『優しくしてくれるんだろ?』といいつつ・・・

SATELLITE.jpg


( ´Д)!!?

いきなり大技ですk・・・

ってか、『優しくしてくれるんだろ?』といいつつドンダケSやねんキミ・・と思いつつ

見事一発で吸血鬼のおねーたまを倒しボーナスゲッツ

・・・

と思ったら、REGて・・・

まーええわいと思いつつも、REG終わり後、数回転・・・

右リール中段チェリー降臨?♪

まーこの時点で確定してたけどネタ集めの為演出でもみるかと思いまわしてみる

VSケルベロス

でた時点でそこそこの期待度ってヤツだろうけど、

1、2回攻撃して、3回目に攻撃喰らって死亡・・・

と思いきや、画面に銃弾の嵐が打ち込まれ

『Do you wanna next round? (もう1ゲーム行ってみるか?)』

とダンテ様降臨!

注:↑はそういってるらしいです 英語なんて聞き取れません(ぁ

MILLION STAB


ダンテ:『Are you ready?  “MILLION STAB!”』

うはーもう満足じゃー!

なんか久々にスロで興奮したって感じですた

んでDB終了後にまた、リール白枠(派手な光かた)があり

VSネヴァン(おねーたま)で、またもや『SATELLITE』

777.jpg


今度は、BB

『もうかえるーもうかえるー次は出ない気がするー』

と興奮しながら消化し、BB終了100G回しやめ・・・

そんな感じで、最近は、スロでちょい勝ちorトントンでといったところでしょうかねえ・・・

あー大勝ちしたいよお・・・( ´Д)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
