スポンサーサイト


shinta芸者遊びにはまる?

のっけから結構勇気あるタイトルとは思いますg・・・

龍が如く 見参!龍が如く 見参!
(2008/03/06)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


これに結構のめりこんでます(・ω・;A)アセアセ…
えーもうそら、会社から帰ってきたら、PCと同時にPS3を立ち上げt・・・

まーバトルもかなりこってて面白いっすねえ^^b

ストレス社会と戦う人には、かなり爽快な感じになるかと(ぇ





でもあれっすね・・・

んでまータイトルに書いてある通り、このゲーム中、結構な数のミニゲームがあって

結構、飽きさせない仕上がりになっています

しかし、芸者遊び(?)

難しい・・・Il||li _| ̄|○ il||li

というかこれをクリアしないと遊郭の遊女を口説けないという仕様に><

チッ( ・Д・ )・・・

できるかあああああああああああ!!!

と、いいつつまー可愛いから許す(ぁ

早く本編進めればいいのに、それにはまって少しずつしか進めてない僕がいまs・・・(ぁ

唯一勝てる可能性が出てきた遊びが

『投扇興』というもの

ご存知ですかな?

江戸時代の遊戯の一。台の上に蝶と呼ぶいちょう形の的を立て、1メートルほど離れた所にすわり、開いた扇を投げてこれを落とし、扇と的の落ちた形を源氏54帖になぞらえた図式に照らして採点し、優劣を競う。1773年(安永2)頃から盛行。扇落とし、なげおうぎ

投扇興道具


↑のような道具をつかって扇子をとばして的にあてるようなものらしいですわ?

興味のある方は是非

ここ

遊女のおねーたまはどーやら隠しキャラも存在する模様・・・

むむ・・・全クリするしかないっしょやっぱ 男なら・・・(-。-) ボソッ

さて、パチのほうはそんなわけで、いまは全く行く気がございません(ぁ

まーちいっと負けが続いたので(ぁ

んでもってROは・・・

リアルの連れが同じ鯖でやり始めたくらいかなあ・・・

あ!そうだ・・・

チラリズム


ネタになりそうだったので激写(ぁ

こんくらいかなあ・・・Il||li _| ̄|○ il||li!

ROソロできない症候群末期症状ですから・・・


以上、近況でしたーん┏o ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ニヤニヤ

少しばかり、お久しぶりですw
眼は疲れ目?なようでしたので、翌日には大丈夫でした。ご心配をお掛けしましたm( _ _ )m

それにしても、ミニゲーム楽しそう♪
おれは断然、亀レースがいいですw
あと町民の動きがすごいリアルですね。
両方の動画を見て、マジでビビリましたw(゚ロ゚ノ)ノ
2つ目の動画の最後、畳み越しに相手を倒すシーンはかなりカコイイヾ(*´∀`*)ノ
あれも、自分で出来ちゃうのかな?

芸者さんも美人揃いで・・・・・(・∀・)ニヤニヤw
神さんにはタマラナイ設定ですね!?(ぁw
アクションゲーム&PS3ということで、私は遊べませんが(笑)、
これはっ!っていうシーンがあったら、ぜひUPして下さいませ~♪
でも、そういうのを見ると、実際に遊びたくなっちゃうんですけどねw

それでわ、また(´∀`*)ノシ
ROでも、また狩り行きましょー♪

亀レースっすか^^

自分は、一発逆転よりコツコツ敵を倒して稼ぐってのが楽しいので、亀レースに関しては、全く・・・^^;

『必殺剣・畳返し』ってヤツですね あれは畳のあるフィールドで二刀抜刀状態で、敵の攻撃にあわせてボタンといったように、技を出す条件が色々あるんすよ^^

条件さえ合えば、ボタン一つで自分の出したいかっこいい決め技で相手を瞬殺!ってな感じなんすよ

ゼロさんアクションをあきらめるのは早いっすよ 初級でやればいいのさ ぶっちゃけた話『デビルメイクライ』の方が、自分は難しいと思います

芸者はあれっすよかなりお気に召しましたねえ

やっぱり『吉野』って芸者がいいですなあ まーそのことは遊べないのが残念なんですがね_| ̄|○

まーゲームを通してですが、『大剣豪・宮本武蔵』という男の熱い生き様を感じる作品でした

あーROで『サムライ』って職マジで追加されんかなあ・・・ぜってー燃えてやるのに(ぁ

|彡サッ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
