スポンサーサイト


春のワルツに踊らされる!?

はい、タイトル通り

『フィーバー 春のワルツ』一日マッタリ稼動させてきやした

shinta・・・

ミーハー(死語)なもので・・・_| ̄|○

まー朝一でいこうと思い気合で意気込んで早起きしたはいいものの、

予想外に裏をかかれ(?)、並ぶほどの事でもありませんでしt・・・(ノД`)


まーなにはともあれ、まずは目的達成^^b

あとは、少ない投資でいければ問題ないのだg・・・

3k目・・・見事単発当たりゲット!

・・
・・・
・・・・

経過がないよ?ってお思いでしょうが、実は初当たりどう経由したかまったく覚えてません(ぁ

隣の友人との会話で全然みてなかった・・・_| ̄|○

でも3kならいいかw

早起きしたからか?(ぇ

さて、今更だがスペック確認

通常時大当たり確率:1/300.6
確変中大当たり確率:1/37.6
確率変動確率:63%
平均出玉:約1520個
賞球数: 3、 4、 10、 13
時短:全ての大当たり終了後100回転

どーりでなあ・・・

確変続かん・・・><

まー引きの問題なんだろうけどさー

なんていってる時短中

三角関係チャンス(後に知る(ぁ)から見事全回転!!

春ワル全回転


( ´Д)・・・

そしてその後、リーチ信頼度5だっけ?

ピアノって書いてあるやつから確変ゲッツ!

ピアノ演出当たり


あれよあれよという間に5箱ゲッツ

うほーこら幸先いいんじゃ?なんて思ってたのもつかの間・・・

出たり入ったりのモミモミが続き

なかなか出玉が増えず最終的に6箱交換で終了・・・

まー出玉はどうあれ、演出的には楽しめたかなあ?といった内容でした

まー今回勝つことができたんで、また今後やってみよーかなあ?ぐらいっすかね

役モノ演出


さて、写真見難くて申し訳・・・

この機種↑のウニョン(女)と、チェハ(男)のフィギュアがキスすれば、確変というもの

この上記の写真では、確変なんですが、今回shintaの引きとして単発がほとんどでした_| ̄|○

(それでも大当たり中のストーリー紹介のあらすじ全20話見ましたけどw

 ぶっちゃけ、この大当たり中のあらすじで内容把握したという感じw)

愛の暴走モード


↑これかなり見づらいっすよねえ・・・

また撮り直して来ます><

このモードも結構面白いっすね

イナ(ヒロインの恋敵役)にキスされたら確変終了というモードw

・・・

はいっても1セットで終わるって・・・_| ̄|○

もー少しは抵抗しろよ!主人公(ノД`)

あーあと、気になったのがヒロイン役の子・・・

なんかもうずっと『戸田恵梨香さん』にしか見えんかった!(ぁ

ファンの方は、申し訳

あくまで個人的主観なので><

まーとりあえず、このテレビドラマでも通しで一回見てみるかな

ってか、韓国ドラマって、血縁関係の子と恋に落ちるってのが定番なんか?w

冬ソナは、結局疑惑だったけどさ・・・

そういうのがウケるポイント何かなあ?

好きになってしまったら止まらない!みたいなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
