

ま・・・まさか 暴走!?

はい、どうもお久しぶりで御座います

ええ、もちろんタイトル通り

『エヴァ-使徒再び-』なんです



まーその日は何も考えず、最近お気に入りの『春のワルツ』へ・・・

でも、その日はチェハ&ウニョン、フィリップにとことん嫌われ

路頭に迷っていたところに視界に入ったのは、

『シトフタ』

・・
・・・
・・・・

玉砕覚悟を決め、とりあえず着席(ぁ

800↑の台だったのであまり望んでなかったんですけどねぇ

すると開始2回転目・・・

ミサトの部屋(稼動したらこの状態でした)→押しボタン予告→TV画面『使徒出現(だったよーな(ぁ)→ガオーっと初号機役モノ稼動で、ダブルライン初号機リーチへ

はい、ハズレました

エヴァなんて滅多に打った事がないshintaにとっては、『初号機=アツイ』のイメージがあるわけで^^;

今までのエヴァシリーズのパチンコは、見てみぬ振りでしたから(ぁ

なんせ昔は、『エヴァor海の甘釘台どっちやりたい?』と言われたら、『海!!』と即答するくらい

自分にとって興味のない台でしたからねぇ・・・

シトフタからメジャーデビューなんですなあ(遅


さて・・・わからないけど、未だに『初号機=アツイ』の方程式が頭の中に成立しているshinta

先のリーチの結果に目もくれず、回し続けること3k目・・・

多分、何事もなくふつーにリーチがかかりいきなり槍がヒューンと飛んできてシンクロリーチへ

背景はもちろん碇君(ぁ

・・・!?

なんだこの『DANGER』の赤文字たちは・・・

絵柄が行き過ぎブランク図柄で停止・・・

と思いきやマヤちゃんがなんか焦ってしゃべりだし絵柄が動き出す

おお!!!

暴走か?

暴走なんか?

はい・・・暴走しますた♪

まー結局4連で終了・・・

シンクロ率100%越えいつになればできることやら・・・

まーラウンド中、ラミエル初号機で打ち抜いたり、初号機チャンスで槍とんできたし

色々見れたからいっか・・・






ROは、最近まともにINすらしてませぬ

皆忙しいのか、いないからなあ・・・

一人のMMOほどつまらんものはないからなあ・・・

では、またの機会に^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
