スポンサーサイト


春なのに冬のソナタ(ぁ

MMOネタがなく(単にINしてないだけですg・・・(ぁ)、

なんかもうパチブログとかしてきていまs・・・・(-。-) ボソッ

さてタイトル通りです

どこのホールでも導入完了しているかと思われます

が、MHでは昨日より導入でした
というわけで、BIGタイトルということで何が何でも初日に打ちたかった為、

とりあえず早起きしてみるが二度寝をかましてしまいあたふたしながら出陣(ぁ

台数多いから(70だったかな・・・)、気楽に構えてればいいかなぁ・・・


・・
・・・

甘かった・・・Il||li _| ̄|○ il||li

おばちゃんたちの存在忘れてましt・・・(ぁ

開店と同時にダッシュするものの、もう新台周りは戦争状態でしたな・・・^^;

あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)うてねーかなこりゃなんて

島をうろつくと、掛けもちしてたのか、どっかのおにーちゃんが台移動

ええもうすかさず、タバコを台に投げ入れましt・・・壁|)≡サッ!!

さーKIAIとお金を入れて、いざ勝負

とわずか1.5kで図柄がいきなり

『激アツ!!』

と叫び、見事単発ゲット・・・

予告は、撮る余裕はもちろんのこと、初当りにもかかわらず、喋った事しか覚えてません(ぁ

だがその後やっぱり伸び悩み、出たり入ったりのモミモミが続きます・・・Il||li _| ̄|○ il||li

あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)やっぱこういう展開かよ・・・

なんて思っていると、見事(?)チュンサンがトラックに引かれ入院モード(突確)に(笑)

その後、早い当りでポコポコ続き、最終的には大当たり42だったかな(ミニョンモード、突確込)

雪だるま群はやっぱ言うだけあるかな・・・熱い演出だったなあ

あと初雪リーチもいいっすねえ・・・

チュンサン『7』揃い


通常から『冬』揃い


しかし、このメガポラリス画面右の星型の役モノ・・・

派手ですよねえ^^;

ってかガセ擬似連ってのがちょっと微妙だけど、一日回した感じでは。

擬似連5・・・2回(1回は大雪中レインボーに光ってたかなもう一回はミニョンモード)

ゼブラ枠・・・1回(SU4くらいまでいったのですが撮る余裕なく><)

SU赤枠


Pフラも健在でしたが、閉店間際にようやく1回だったかな・・・Il||li _| ̄|○ il||li

P-フラ


他の台はキュイキュイいってんのに・・・><

しかもたぶんとなりだと思うけど、『P?サイレン』ってのなってたし><

今でも、P?フラはもう注目される演出ですからね

間違いなく、鳴った瞬間2,3人から痛い視線をむけられまs・・(ぁ

というか閉店まで粘りに粘ったので、最後は確変取り切れず終了;;

法の改正かなんかで、閉店補償がなくなったとk・・・

なんでやねええええええええん><

泣きながら帰りましたよ・・・

まだまだ謎が多いですね冬ソナ・・・というかレビューっぽくなってねー><

今回はたまたま良かったものの、これからどうなることやら・・・

δ(・ω・`)ウーン…色んな意味で深そうだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*´∀`*)ノ

神さん、お久しぶりですw
ROではなかなか一緒に遊べず申し訳ないですm( _ _ )m
早目の時間に繋げられる時に連絡を入れますので、時間が合いましたらまた遊びましょう♪


冬のソナタ2はどんなもんですか?
CMでよく見かけて、色んな台があるもんだなぁ、と思わず驚きましたw(゚ロ゚ノ)ノ
今度イパーイ稼いで奢ってくださいね(ぇw

パチしないので全然知らなかったんですが、
「法の改正かなんかで、閉店補償がなくなったとk」
こんなのがあったとは。
ちょこっと調べてみたら、閉店時間の23時には店内に誰もいないようにしなくてはならない等、色々あるんですね。(店側への罰則も厳しくなったようで)
閉店間際に確変とかきちゃったら、嬉しくもあり悲しくもあるという。
ちょっと切ないですよね><

なんにしても、「オバチャンパワー」は凄かった!!ってことですね!?(ぇw
オバチャンに負けず、良い台をゲットしてくださいw

>ゼロスさん

おお久々の来店(?)どうもどうも^^
たしかに最近ROはつないでも誰もいないので、課金も躊躇う位に・・・半ば、引退気味でs・・・(-。-) ボソッ

なるほど・・・法改正にそんなことがあったとは・・・てか、自分はてっきり店側が、補償までだしたくないから、しなくなったもんだと・・・(・ω・;A)アセアセ…

おばちゃんパワーすごいっすよホント^^;
そのときばかりは、目が血走ってますからねぇ・・・
(||゚Д゚)/ヒェェェェェェェってな感じっすわ

またうpしますんで、ROでも時間合えば、絡みましょう^^
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
