スポンサーサイト


♪恋する女は綺麗さ?と思わず歌ってしまう・・・

さて今日もせっせと写メUPといきますか・・・

(トイウカソレシカナイ

|彡サッ
確変!?


最近、CRGo!Go!郷 セカンドステージ(ニューギン)

が割とお好みで・・・(ぁ

だってさ・・・エヴァは引けないわ、アクエリオン引けないわ、春のワルツ引けないわ、

冬ソナおばちゃんに台取られるわでやるのがここら辺のしk・・・

まー郷さんの曲割と好きだからいいけどs・・・

さて、上の写真は大当たりラウンド中の演出の一コマ

金色のボールは初めてだったので思わず(笑)

『確定』ではなく、『確変濃厚』ってやつかな!?(シリマセンg

GOLDFINGER'99


お次は、『あーちーちーあーちー』で有名な曲での大当たり瞬間写真

郷さんお得意の(?)ジャケットプレイが見事決ま(ジャケットを脱ぎ捨てる)れば、当たり

この直後、押しボタン再抽選で実写郷さんが出てきて

『JAPA?N!!!!』て叫んで確変に^^

いあー思わぬ出来事でそっちは写メ取れませんでした><

大雪モード


さて、ようやくおばちゃんたちがホールから引き出したくらいに冬ソナに着席(笑)

今回は、微妙ですがとれましたよー大雪モード

やっぱこれめっさ熱いっすねえ・・・

あー一日にP-フラ10回↑ならないかなあ・・・(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~。久々の足跡残し~。

まぁMMOもね・・・。ギャンブルに走るよね・・・。
エヴァで引けない。アクエリオンで引けない。てぃあに引かれる(ぁ
もしくは魅かれる(テヘ
まぁなんてことありながら今日も一日とゆーわけですw頑張ってお金稼いで貢いでちょうだいっ!

|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,'ジャーネー。・:*:・゚:☆'

>てぃあっち

・・・!! 久々に残してったと思えば、なんつーことを・・・^^

『エヴァで引けない。(しょーがないね)アクエリオンで引けない。(しょーがないねこれも)てぃあに引かれる(・・・・・!!?)』

まったく・・・そんなにおれに弄ってもらいたい・・・あ、もとい、会いたいのk・・・(ボソボソ

まったく『テヘ』じゃねーよw 『貢いで』ってのがまーてぃあっちらしいがな(笑)

まあ、冗談はさておき元気そうで何より^^b 相変わらずの『てぃあ節』が久々に聞いてなんか新鮮な感じだったな^^

まーまたINしたらよろしくね^^ 
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
