

仕事が済んだら仕事だぜ!(by藤田s・・・もとい中村主水)

ええ タイトル通り

今回の台は、久々に必殺仕事人3

shintaの中で、この機種が一番出た記憶があります

丸一日ぶん回して突確込み大当たり『72』回・・・

いまや伝説・・・いあ夢物語とかしていますが・・・
さて、今回は、投資3k目

真フラ擬似2→SU5(赤泥棒)→襖開けて簪出現→豪フラ→秀リーチ→ハズレ

と思いきや、真剣、豪剣が光って逆転当たり

単発・・・・(ボソ

まーいいや

そんなもんだろ?

はい何事もなく時短もスルー

こらー溜息しかでんわ・・・

と、回していると

2連ツバメ&スズメ図柄停止後図柄暗転→仕事人出陣演出

!!!?

出てきた仕事人は竜&秀&鉄

竜でてるやんけ・・・アツイのか?アツイのか?これ

と思いながら、多少のスベリを予測して手前の鉄くらいを見計らって狙って押してみる

!!!!

組紐屋の竜 出陣!


京本さんキターーーー!!!

図柄は『1』停止ですが、竜の時点で確変確定だとか^^;

ちなみにこの日、2回拝むことができ><

あれ?お突?


↑のレアもみることができ^^

ファイナルチャンスで見事昇格!!

いあー久々にパチで100kいきました^^

今まで貯金したからなあ・・・(トオイメ


さて、エヴァのシトフタ・・・

稼動してるんですが、一向にかかる気配がありません><

まことさんの

25歳女のエヴァパチンコ記

の暴走祭・・・

参加するにもこの引きでは・・・_| ̄|○

俺も暴走祭したああああああいヽ(#`Д´)ノブーブー

きっとあれだな・・・

引けるようになった頃には、終わってるんだろうなあ・・・・(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
