

CR戦国乙女

はい

またまたタイトル通り

仲間内では、『萌えパチ』と名付けて呼んでいますが(ぁ
打ってきました?戦国乙女

はいもうそらー(;′Д`)萌萌萌ェ?→ (*´д`*)ハァハァハァハァな展開があるわけg・・・

まあ・・・なんつーかやっぱり萌え画像出るとさすがに期待度UPなんで興奮はしますけd・・・

でもやっぱ恥ずかしかったですけどね^^;

萌え画像集↓(カットイン演出期待度UP)

『1』ヒデヨシ


『2』ケンシン


『3』イエヤス


『4』ヨシモト


『5』シンゲン


『6』マサムネ


『7』ノブナガ


『8』ミツヒデ


ピクチャ(jpg)011


写真は、もう他人任せで(弟の連れさんに撮ってもらいました

一応、戦国乙女wikiがあったのでチェックシートに挑戦!

プレミアチェックシート
【予告】 □乙女ロゴレインボー ■スピンフラッシュ
【疑似連】 □疑似2連青炎 □疑似4連
【SU】 □SU1でリーチ
【物資】 □物資榛名 □物資乙女全員集合 □ガセ物資(おにぎり・丸太・俵)でリーチ
【書状】 □送り主シロ □文面赤枠
【扇子】 □萌絵(乙女別参照) □扇子予告乙女矛盾 □扇子開かずor無地でリーチ  
【ノーマル】 □ビタ止り □戻り □再始動
【榛名】 □萌絵からの発展 □赤榛名-1コマ停止 □戻り 
【乙女】 □萌絵からのショート大剣振切なし
【必殺】 □必殺技(乙女別参照) □疑似3連からの発展
【封印】 □榛名青色
【復活】 ■大剣振切復活
【プレミア】■30秒リーチ □乙女の詩リーチ □全回転リーチ
【合戦M】 ■合戦突入 □榛名から合戦突入 □乙女図柄 
【合戦R】□選択乙女と違う乙女登場 □VS犬のシロ ■0VS6000or6000VS0 □セリフ赤枠 ■最終R復活  
【昇格】 ■昇格時旗八本  □PBレインボー ■図柄確定後大剣振切 □R中大剣振切 □R終了時大剣振切 □乙女モード中大剣振切
【その他】 ■ぷれぜんと ■剣戟乱舞
【乙女別】(必殺技は必殺乙女チャンスリーチ時)
・ヒデヨシ   □群予告 ■扇子萌絵 □バトロワ復活 □天翔槌打岩撃 
・ケンシン  □群予告 ■扇子萌絵 □バトロワ復活 ■雷光連撃槍
・イエヤス  □群予告 ■扇子萌絵 □バトロワ復活 ■光魔葵ノ陣
・ヨシモト   □群予告 ■扇子萌絵 □バトロワ復活 ■烈風真空波
・シンゲン  □群予告 ■扇子萌絵 □バトロワ復活 ■炎竜軍配撃
・マサムネ  □群予告 □扇子萌絵 □バトロワ復活 ■双竜連斬
・ノブナガ  □群予告 ■扇子萌絵 □バトロワ復活 ■非情ノ大剣
・ミツヒデ  □群予告 ■扇子萌絵 □バトロワ復活 ■朱雀剛爆砕
【甘乙女】 □15R当り □乙女アタックVS犬のシロ □乙女アタックオウガイ撃破

あー全然みれてないや・・・^^;

ってかPBとかみるよゆーないっす(ぇ

液晶釘付けなんで・・・_| ̄|○

甘のほうはやってないので・・・なんとも・・・

売り文句にしている『強カワ系』・・・

なんとなくわかる気がします

まー一番気に入ってるのは、ヨシモトかなあ・・・

出玉でなら確変図柄ならなんでもいいy・・・・(ボソ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょひw

かなりお久しぶりになってしまいましたm( _ _ )m

ちょっと神さん!
なんですか、そのエ〇イパチスロはwww
こ、これなら、オレもやってみたいな!!(ぇw

それにしても、毎回感心するのが、すごく枚数の多い図柄?ですねw
ほんとイッパイあるのでビックリしてます。
今一番人気のある台って何だろう?w
沢山あって、打つのも迷っちゃいますねw

>ゼロさん

これはスロットではなく、パチンコですね^^b

まー個人的には、もっと出してもいいかt・・・(ぁ

迷わず、萌えカットが多数用意されているこの台でいいのでh・・・

迷わず打てよ打てばわかるさ!!ってな感じでしょうかw

ゼロさんも覚悟を決めて一歩踏み出すんだ(ぇ(笑)

ありゃw

すいません、パチンコでしたかw
そこから出直しですね(笑)。

ぇ?「ナニ」をもっと出せばいいんですか?ww(ぁ
サスガ神さんだなぁ・・・・・w

いやぁほんと、店内が静かであれば遊んでみたいんですけどね~。あの大きな音が苦手で><b
そういう意味で、神さんのおっしゃるエ〇イ意味とは違う「覚悟」が必要ですねw(ナニ

フフフ

>ゼロさん

何出すんでしょうね・・・もーゼロさんったら・・・相変わらず〇ロっすねえ・・・(ぇ

店内が静かかあ・・・そんなホールはまずないなあ・・・たぶんw

でもあれっすよ 優良店では、そういう人用に耳栓が売ってたりしてますよ^^b

まー耳栓なくてもパチンコ玉で耳栓してる方も見えますが・・・^^;

〇ロ画像が見たいくせにー(ニヤニヤ

ゼロさん・・・素直に行きましょーy(ボソボソ

|彡サッ

(〃´o`)=3 フゥ

また久々に訪問してみると二人でHな話ですか?wまぁ萌え討論もほどほどにねw
相も変わらずのぎゃんぶらー、しかもそこでも萌えを探していたとは・・・。あっぱれでございます。

まぁあれね。ほどほどにしときなよ?w

ちょw

てぃあさん、「2人で」じゃなくて「神さんだけ」だよw(ぁ

にしても、「耳栓」なんて売ってるんですねw
ちとビックリしました(^^;)
しかも、耳栓の変わりにパチンコ玉を詰めるとは(笑)。そんな人もいるんですか!?
滅多に行かないですけど、今度友達とフラリと寄る事があったら、耳をチェックしてみます!(ぇw

>てぃあっち

ぬ・・・萌えを探していたと言うか、単に出ただけじゃい

一番〇ロなのは、ぶっちぎりでてぃあっちやんけ・・・(ボソボソ

でもまーあれやぞ このパチンコはまだぶっちゃけかわいい方だぞ?

最近スロで出た『一騎当千』とかいうやつのほうがヤバイきがする・・・(ぐぐってみるべし)


>ゼロさん

玉で耳栓してる人を見て毎回思うのですが、

『どうやってとるんだろ・・・(ボソ』

って思います

中に入っていかないのかなあ・・・

と何気に心配してしまいます^^;

そうですねとりあえず『耳』をチェックしてみてね(ぁ

|彡サッ

Σ(。・Д・。)ナヌ!?

なんでうちがぶっちぎりやねんっ!!!二人してありえへんわ。まったく。
まぁ健康な証拠なのでしょうかね?wまぁTOPは神さんかエロスの二択ってとこでしょうか・・・?w

エロスはチェックするのは耳じゃなくて、「お客で来てる女性」じゃないのかな?w
でもあれだよ?あそこは18歳?未満は入場できないから、エロスの好みのはいてへんと思うけど・・・。

ありえないことはないっしょ?だって、てぃあっちがぶっちぎりでNo.1じゃんk・・・(ボソ

てぃあっちも健全な証拠だね(ぇ

ってゼロさんは、女性をチェックするのかあw(ナルホド

確かにホールは18才未満はは入れないねえ・・・

!!?

ゼロさんてば、〇リだったのk・・・(ソッカソンナキシタンダヨネ

・・・

|彡サッ

Σ(゚Д゚;エーッ!w

そうそうwてぃあさんがNo、1ですね(・∀・)ニヤニヤ

神さん言うとおり、もしも耳にギュギュッって詰まったらどうするんだろう・・・・・(笑)。
女性はチェックしませんww
確かに「18歳未満」は立ち入り禁止ですね。

ちょっとwww
ロ〇じゃなーーーいw
さすがに18歳未満は逮捕され(ry

てか、コメの伸びがすごい!
ついに二j桁にw
無駄に伸ばしている張本人なので(笑)、非常に申し訳ないです(;´∀`)

>ゼロさん

実際、どこまで引っ張れるかみてたりしt・・・

ふふふ

18才未満逮捕って・・・すでに補導経験ありなのかn?(ぇ

まー結論づけるとてぃあっちがNo.1ということd・・・(ゲフゲフ


・・
・・・

|彡サッ

o(`ω´*)oぷんぷん。

ごらああああああああああああああああー。

あ、いけない。うち大人な女性だからそんな事じゃ怒らないもん。(ビキビキ

神さんは2次元萌えに走るし、エロスはリアルロリに萌えるし・・・。周りにろくなのがいないなぁ・・・。

コメ伸びすごいじゃん。三人だけど・・・wまぁ神さんは寂しいから書いてくれるんだよねっ。この寂しがりやめっw
@エロスは補導歴でわなくー、「逮捕歴」ですよ。「幼女拉致&監禁」etc etc・・・。
男って怖いねっ!

こらぁぁw

ちょっとw
「逮捕歴」って、おまwwwwwww
それじゃぁ、オイラ犯罪者じゃないかぁぁw

ま、まぁ(オチツイテw
年下のほうが好みだけどね!(キイテナイwww


|彡サッ

>てぃあっち

寂しいとか・・・ありえんしー 何自分のこといってんd・・・(ボソボソ

2次元萌えて・・・てぃあっちもなんか(;′Д`)萌萌萌ェ-→ (*´д`*)ハァハァハァハァってな具合じゃねーのk・・・(ぁ

幼女監禁て・・・ボク真面目だから難しい言葉わかんないy・・・

|彡サッ



>ゼロさん

・・・

犯罪者なのk・・・><

ど・・・どんまい^^;(ぁ

ってかてぃあっちいいたい放題やな^^;

年下かあ・・・

んじゃてぃあっちなんてどう?(ぇ

あー白たんいるk・・・(ボソ

|彡サッ

うひw

ぶw
いやぁ、本当に2人のやり取りは面白いw(・∀・)ニヤニヤ
面白く言ってくれているので、全然大丈夫ですよん♪

ん~、オイラ的には、てぃあさんと神さんはすごく合う気がしてなりませんw(∀`*ゞ)テヘ

それはそうと神さん、次更新マーダー?w

工エエェェェヒΣ(´Д`*))))

うちと神さんが合うだと・・・?

なわけねええええええええええええええええ
神さんわがままだしー。寂しがり屋だしー。etc・・・

まぁなんにせよ。「エロスと白」ほどのSとMのからみほどじゃないと思うよ・・・w

でも内心神さんは優しいし頼りになる存在ってのはわかってるよwこれからも皆様よろしくねー
ヾ(@^▽^@)ノ

>ゼロさん

更新催促キタアアアアアアアアアアア(織田裕二)_| ̄|○

えーっと・・・ネタがない(ボソ

最近はmixiの方でかまってますからねえ・・・

パチはちと行く暇がなくてなかなか書けないんです

って・・・ゼロさん

てぃあっちの押し付けいくないお(ボソ

さては、やつの放つピンクオーラにやられだしたかな?(ぇ

うひひひ

退避|彡サッ



>てぃあっち

『神さんわがままだしー。寂しがり屋だしー。etc・・・』

↑の言葉そっくりそのままお返しします(キッパリ

まー確かに『白たんとゼロさん』の夫婦漫才ほどではないと思うy・・・・(ボソボソ

まーBSでまってるぜい(ボソ)

退避|彡サッ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
