

さて、なにするか・・・・

めっちゃ更新してないっすよねぇ・・・

まー気まぐれだからいkk・・・(ボソ

さて、特に書くあれもないっすけど、

近況報告ということで^^;

のめり込んでたブライトシャドウ・・・

もうあきてきましt・・・(ぁ

最近は、BLEACH-ブリーチ-の動画を見ることに夢中でもう

続きが気になってMMOどころではないといった感じです(ぁ

今頃ですか?と思った方

ほんと今頃なんですy・・・・

前までは、ジャンプで結構チョコチョコ見てた程度なんですが

途中から単語(用語)の多さにめんどくさくなr・・・

というわけでINしても

『動画見たいんで・・・ry』

と言った具合でつ^^;

パチのほうは、めっきり勝てません・・・

どーしたもんかねえ

梅雨だからだなきtt・・・(タブンカンケーナイヨネ

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(。・Д・。)マジッスカ

ハヤッ!はやすぎでしょw飽きるの・・・。
ブリーチかー。最近までなんかだらけた展開だとか聞いたことあったけど、また面白くなってきたとか?まぁよくしりませ(ry

ギャンブルも勝てないとなるとつまんないねー。まぁまた運気がくるんじゃないの?w
梅雨時期は雨も多いから気持ちは下がっちゃうねー。まぁ熱い時期もやだけど・・・。

まじっす(ぇ

>てぃあっち

そうなんよー微妙にしんどくてねえ・・・

今66なんだけど、ROの70台くらい?のスピードかなあ・・・

後衛職は、きついわあ>< でもPTのときは以外に楽だねえ PTヒール連打だから(ぁ

ほーだらけた展開なんだー ほんとに最近見出したからのう・・・

まーピンクオーラ全開でがんばってるみたいやん(ニヤニヤ

ゼロさんがてぃあっちのピンクオーラに参ってたよ(ぁ

(笑)

|彡サッ

にゃるにゃる。

支援さんなんだねー。そりゃ苦労するだろうにw一人じゃきついだろうねー。がんばって相方探しなさいなー。

ピンクオーラかー。まぁσ(≧∇≦*)の色気にかかれば・・・。
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
調子に乗ってマシタ。。。まぁでも本当の事だし(ry
エロスは白にメロメロよー。最近復活してるみたいだけどねー。まぁお互いがんばろうw

ヒャハーw

神さんもうじき3次職かぁ。さすがですね~ヾ(*´∀`*)ノ
MAXHPが大幅に上がるスキル?が、とても素晴らしいですよね♪あのスキル貰うと、自分が強くなったと錯覚しちゃうw
てぃあさんのピンクオーラには、いつも笑わせてもらってますw
否定した後に肯定する辺りが、なんともてぃあさんらしい(笑)。
白さん・・・(∀`*ゞ)テヘヘ(ぁw

(*ω)シラー・・・・・・

神さん

エロスってキモイ人なんだね。

白。。。なむい・・・。(乙

神さんあきるのはやいなぁ~w

ブリーチもいけど銀魂もね!w
賭け事は運なんですかね~やっぱ?


ゼロス?ナニソレ?シラナイシ~

>ゼロさん

だよねえ・・・なんだかんだで68に・・・あと2つ><

最近の狩り方としては、そこそこのレベルの敵を無理矢理まとめて、範囲で大量に狩るとかそんな感じかなあ・・・ まー上がりが早いからいいんだけどさってな感じですかねえ

ゼロさんもせめて2次にはなろう^^b


>てぃあっち

ちょw・・・ナムいとか^^; まー崩れた愛の形というか愛情表現なんでしょーね(キtt

てぃあっちの色気かあ・・・実際どうーなんだろね(ぇ

男勝りにしかうつっていませんg・・・

あーボーイッシュっていったほうがいい?(ぇ

まーどっちもいっしょk・・・・(ボソ

|彡サッ



>白たん

おw白たん 久々ー^^b 元気そうで何より^^

まー飽きっぽいのは『仕様』ということで^^;

もーPCは大丈夫なんかな?

銀魂ってやつがあるんだ

それも動画あるのかなあ?

探してあるならみてみるよ^^

ってかダレソレとか・・・^^;

ゼロさん・・・た・・たぶん白たんなりの愛情表現だと思うy・・・^^;

チラネーケd・・・・(ボソ

|彡サッ

ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり「範囲攻撃」は、どんなゲームでも優秀な攻撃なんですね!まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!w
戦士系にも今後、強い範囲攻撃あるのかな?(今もあるけど威力が拡散?してるような・・・)

ちょwなむいとかwww
皆それぞれで、いつも楽しませてもらってますw

ぉ~白さんだw
うげΣ(・∀・;)
シラナイシ~言われちゃった(-д-`*)ウゥ-


だ、だが・・・・・そんな白さんもイイ!!

ほんと、アホですいませんwww

ちょwこれ面白くなってきた(ぁ

なんか皆ひどいコメしまくりなような気が・・・。

基本的にはうちは毒ってもだいじぶなキャラだからいいものを。(ぇ
ボーイッシュじゃなくてオネーサンといいなさい(ウン
うちの愛情表現はデレデレになるんですね、(マジ
白にはデレデレダネ。んー百合も悪く(キャ

まぁ皆面白くてなによりだw元気が一番。じめじめした空気をふっとばそー。夏はうちの時代やぁー。

うちは清純派だから毒はダメやなぁ~w

うちらのラブっぷりを見せてあげよう(詳細はメッセで)

まぁ梅雨を元気にのりきりましょ~

>ゼロさん

戦士系にもアルっぽいですよー^^ まーやらないと上がんないのでやらないと^^b

ってそんな白たんがいいなんて・・・

ゼロさん・・・

∧(--;ナムー合掌...(ぁ



>てぃあっち

( ´Д)ウヘ面白くなってきたとか・・・お前が一番面白がるなああああ(ノД`)

オネーサンて・・・百合も悪く・・・っておい!!!

夏はうちの時代って・・・ふつー「うちの季節やー」じゃないの?w

まー確かに夏っぽいからねえ・・・てぃあっちは^^b

んーなんていうk・・・こう・・・

暑くるs・・・・(-。-) ボソッ

壁|)≡サッ!!


>白たん

動画みたけど・・・これうちらて・・・白たん&てぃあっち?ってことだよな・・・もちろん^^;

・・・・

内容激しすぎんだけど^^;

一応、全部見たけど(3つ)、どれも途中で挫折しました(ぁ

なんつーかもう恥ずかしくて耐えられません><

ってかこれ清純じゃねーだろおおお( ´Д)

(´∀`*)アハハハ

そうやねーじめじめしてるからねえ・・・

白たんとはなかなか時間あわんから、また遊べたらいいねえ^^;

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
