スポンサーサイト


祝自分・・・やっとの転職

今週末までに何とかいけるかなと・・・

廃上げに上げを重ねよーやく3次職にたどり着きました

な・・・・長かった・・・・・Il||li _| ̄|○ il||li
BS1.jpg


よーやく70になり転職クエの流れで今回はなんとボス戦?っぽいやつが3回も・・・

しかもそのうちの↑の写真のものは、ソロとか・・・( ´Д)

そらー必死でやりましたよ

火力ないからもう魔法連打&回復の嵐・・・

『MPがありません』


・・・
・・・・

そら表示でるわな(ノД`)

BS2.jpg


お次のボスは、PTじゃないと厳しいとGメンから言われたので、

手伝いにわざわざ来て頂きました(´∀`*)

聖の方なのかな?

ジャンプして切ってるのがカコイイーねえ

BS3.jpg


・・・

チャットの通り

『でか!!!!』ってな感じでビックリしました^^;

もーあれっすわ・・・

遠くでヒールするしかすることなかったかな^^;

まー何はともあれ無事倒して頂き(!!!?)転職することが出来ました

浄罪師・・・

こっから数レベルがどーやらきつい模様・・・・

燃え尽きた僕にどーしろと・・・^^;

まーゆっくりやりますかねえ・・・

ってか他のGメン早すぎるんだよおおおお・・・・

また野良生活が再び・・・Il||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿

非公開コメント

v(。・ω・。)

転職おめでとぉ~v
大変だったよね(´;ω;`)
まぁ、これからのLvのがもっと大変か・・・
がんばですぉっ(。+・`ω・´)b

次にインしたら、一緒に70塔クエ行きましょうね~v

でわでわ、やっとブログにたどり着けたりおんでしたvまたにゃ~

>りおんさん

のは>< めっかっちゃtt・・・(by明石屋

無事たどり着いちゃったかぁ^^;

とりあえず、転職お手伝いほんとにありがとうございました

いあーとりあえず、ここまでやってこれたのも猫さん&Gメンのおかげです

またこの先もよろしくです~

お~

もう3次か~
ROでのやる気のなさが嘘のようじゃなー

なんだかんだでハマっとるの~(*=w=)

とりあえずおめでとん~

>姐

お 久々にだなw

ありがとう~^^v ほんとにねぇROのやる気のなさと大違い^^;

まーなんでそうかは理由はわかってるんだけどね

3次になったはいいけど、3次になったと思うようになるのは、たぶん75からだと思うよお

姐も明日くらいに3次に・・・(ぁ

ヾ(*´∀`*)ノ

神さん、3次転職おめでとうございます!

どなゲームでも、高レベルになるのは大変ですよね・・・・・。
本当にお疲れ様でしたm( __ __ )m
きっと敵も強くなるんでしょうし、戦闘も激しくなると思いますが皆さんで頑張ってください^^b
やはりPT戦の方が楽しいですよね♪

>ゼロさん

ありがとうございます^^ 高レベルといってもまだまだってな感じっぽいですけどねえ・・・^^;

確かに狩場は激しくなりつつありますねえ・・・

PT戦が楽しいのはもちろんですが、この職の場合PTじゃないときついといったところでしょうか・・・

近頃では、PT捕まらなかったらもうログアウトしてますよ^^;
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
