スポンサーサイト


振り返れば奴がいる

最近、動画倉庫をちょろちょろしてたらこんなものに遭遇!

いいねえ・・・昔を思い出します・・・

司馬先生(ぁ

久々に見てつい熱が上がっちまいました^^;

昔、この織田裕二演じる『司馬江太郎』にあこがれたものです

黒のロングコート買ったr・・・(ボソ

昔見る印象と今見る印象

やっぱ違うねえ

踊る大捜査戦もいいけど

あえておれは、こっちがいいかなぁ

俺もこれからヒール役になろうかしr・・・

まーとりあえずこのDVDでも買おうかねえ・・・

暇つぶしに見るといいy(笑)



↑ 1/10?10/10まで

コメントの投稿

非公開コメント

うはっ

とっても懐かしいものが・・・!
司馬医師かっこいぃ~
白衣萌え~v(違うって?w

全部見直したくなってきたぁ~

でも、これラスト不満でした・・・
あのラストはないだろぉ~(´;ω;`)

>りおんさん

これスペシャルらしく(最近あるのを知った^^;)なんかこれの最後も微妙でしたね・・・

そかそか^^;白衣萌えだったね・・・そういやw

司馬センセーに萌えて下さい(ぁ

まー当時、僕は大槻センセー(千堂あきほ)に萌えですががが・・・・

|彡サッ

アッーーーーー

懐かしくて、つい見入ってしまいました!
自分も当時、黒い服を集めてみたり(笑)。
全然似合って無かったのは言うまでもなくwww


西村雅彦さん(役名忘れましたw)がブスリとした時は、当時大声で「えええええええええええええ!!!」と叫んだのを思い出しました。

にしても、CHAGE&ASKAが若いw
昔のドラマや映画なんかを見ると、俳優さんも若かったんだなぁと(当たり前w)しみじみ思っちゃって^^;
自分も若かっ(ry
まぁ、いい思い出ですねw

>ゼロさん

ぬふ

似合ってなかったって・・・んじゃ今度ブログに黒服着てるゼロさんを是非うpしてください(ニヤニヤ

もーチャゲアスも『YAH-YAH-YAH』はもう=織田裕二くらいのイメージついてますからねえ^^;

んじゃま、司馬センセー風リアルゼロス写真のうpを心よりお待ち申し上げておりますwww

|彡サッ

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
