スポンサーサイト


入れ替わりで^^;

突然何のことかとは思いますが・・・・
昨日、PCの調子が悪く入院させてきました

まーもとからブログうpは、それほどやってはいませんが・・・(ぁ

あー夜暇になるなあ・・・_| ̄|○

原因がなんともいえないので、退院の目処は立たないってな感じですかね・・・

下手したらOS入れなおしかなあ・・・という気もします_| ̄|○


ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


と思いつつも、これを購入(笑)

もう4作目か・・・(厳密には5になるのかな?w)

とりあえず、これで懐かしい学園生活でも満喫しますかね(ヒャヒャ

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら・・・

Pc逝っちゃったのかー(;o;_;)o
なむー;;
当分夜の生活はPc抜きですなー。あれじゃないのー。変なサイトばっか見てたんじゃ・・・。
エロス様みたいに見すぎは危ないっすよー。

まぁ当分は廃生活も休止っすねw骨休みしてくださいなw

>てぃあっち

変なサイトかぁ・・・見てないなあ

というか興味が・・・(ボソ

まーしゃーないよなあ・・・ 今、2号機買うか検討中

Σ

ぬあっ!?PC壊れちゃいましたか・・・・・><

私の知り合いで、昨日の雷雨時に雷様でPC逝かれたヤツもいますが、神さんの原因は何だろう・・・。

って!?
てぃあさんw
オレ、変なサイトなんて見てませんからwww

PCが直るまでは、まったり別のゲームで遊ぶのもいいですね~♪
色々なゲームを紹介してみてはどうでしょうか?w

むむむー。

むぅー。二号機かぁ。最近のいい性能あるし。がちこーんと買っちゃってもいいのかもね?
σ(≧∇≦*)にも買ってくれてもいいよ~(はーと

エロス様はあーゆってるけど幼女サイトを色々と詳しいみたいなようで・・・。
神さんが紹介するのはゲームじゃなくって、女性関係のが多いんじゃ?wそんな訳ないかな?w

>ゼロさん

自分のは、どーやらハードが逝ってしまわれたみたいです><

変なサイトかぁ・・・ホントに?(コソ

まーとりあえず来週頭くらいには何とかなるかもです

それまでにペルソナクリアしとかないとですねw



>てぃあっち

でたーwやっぱたかりやん(ぁ

あーこわいこわい

とりあえず、2号機というよりメモリを増設し、ハードも容量UPさせということで、バージョンアップの方向にしたよ

ってか幼女サイトてそもそも存在するんかw

相変わらず、めちゃくちゃやなw

あまり、ゼロさんいじめないよーに(ぁ

ひゃひゃひゃ

|彡サッ

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
