スポンサーサイト


『ふっかつのじゅもんをいれてください』

ということで、ふっかつのじゅもんをいれてみる・・・

『ほりい** じ****すど ら***す とだよ』



・・・

・・・・・
というわけで、無事PC復活を果たしました

まーパソコンそんな詳しい方ではないので、逝ってしまわれた時には

もーどーしていいか^^;

まー今回は、ハードが逝ってしまったようなので、その他の部分は使えるという判断になり、

そのまんまではなんかなあ・・・と思い結局、

ハードディスクの交換とメモリの増設を一気にやることに^^;

んーだいぶ快適になりましたよ

まーメモリ変えれたのは、パチエヴァのおかげかなあ^^;

続々とプレミア演出を目撃したんですが、

いざ撮ろうというときに、準備が間に合わなかったり、携帯の充電がなく撮影できなかったりと・・・^^;

あーあってな感じです^^;

ま、一応PC治ったと言う報告でしたん^^b

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ~!

(*・ω・*)ノ~~ おかえりぃ

なおってよかったにぇ~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ってことで、またBSで会いましょう~・・・・無理?w

ヾ(*~∀~*)ゞおめでとぅ♪

いやぁ~。めでたいね~。Pcいざなくなっちゃうとなんか寂しい思いしますよねー。直ってよかったよかった~v

待ってる人がいるんだから会いにいかないとwまた壊さないよーにねー。神さんただでさえ暴れん坊もとい甘えん坊(ぁ なんだからねっ

復活の呪文ってナンカ昔キイタコトあるよーな・・・

>りおんさん

たらもー 帰ってきたけど、MMO何一ついまだDLしてないっす^^;

またそのうち時間ある時にDLしとくよー


>てぃあっち

ありがとう^^

そうなんだよなあ 割と不便な生活だったよぉ

ただでさえ暴れん坊、甘えん坊て・・・

ぶっちゃけそれって、てぃあっちのことじゃんk・・・


・・
・・・

ちなみに上に出てるふっかつのじゅもんはLv.25になるそうです(笑)

ヾ(*´∀`*)ノ

PC復活おめでとうございます!(・∀・)v
一部分の部品交換で修復できて、そちらも何よりでしたm( __ __ )m
やっぱ一から揃えるとなると高価ですもんね><b

そうかぁ、神さんは「暴れん坊」なのか(・∀・)ニヤニヤ(ぁw
いやまぁ・・・・・・・・・・すんませんwww

「ふっかつのじゅもん」
バックアップ機能が無い昔は大変苦労しましたよね・・・・・。
「ぶ」と「ぷ」のように濁点を間違えてメモし、次回遊ぶ時に打ち込んだら「ふっかつのじゅもんがちがいます」と言われて愕然と・・・・・(笑)。

やっべ、歳がバレ(ゲフンゲフン
もうバレてるからいっか!(ぇ

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

そうねー。σ(≧∇≦*)は暴れん坊で甘えん坊かもしれないわねぇ・・・。
だから中々相手できる人がいないのかもねっ!(ぇ

窓際族のエロス様が何かゆわれてるよーですが気にしないでねっ(ぁ
自分の事は棚に置いてねぇ・・・。

お帰りなさいませ。ご主人様♪

PC復活(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
直ってよかったね~

おじ様達にしかわからない会話っぽいやねw

↑のタイトルだけで料金発生しますので次回お支払い(>ο・)人 お願ぃねw

>ゼロさん

そう・・・僕の息子は暴れんb・・・

ってコラw何言わすんじゃー(ぁ

確かに昔のドラクエの呪文、濁点と半濁点見づらかったですよね・・・

あーちなみに自分は、毎回『復活の呪文が違います』と出る人でした(ぁ

それでドラクエよりFF派になったのかも(タンジュン


>てぃあっち

そうだねーてぃあっちてなづけられる殿方はたぶんこの世に存在しないかと・・・まーもらってくれる相手は、白たんしかおらんじゃろ(ぇ

・・・

あーてぃあっちは両刀だkk・・・(ボソ

|彡サッ



>白たん

ありがとーん^^

ええ!??? そんなタイトル出せって頼んでないぉー>< ぼったくられる・・・確実にぼったくられるー(ぁ

か・・・体でしか払えんけどいい?(ぇ

ゼロさんごめんね(ボソ


>ALL

皆、元気そうで何より、暑中お見舞い申し上げます

暑い毎日が、まだ続きますがどうぞ御体にお気をつけ下さいませ^^

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
