

忙しい天気で・・・

暑かったり、涼しかったり、

めっさ雨降ったり、やんだり

雷なったりと・・・

なんなんですかねえ・・・

イライラします(ぁ

さて、9月になりました

もーいい加減、涼しくなってもいいでしょーホント・・・_| ̄|○

さて、最近のshintaはというと

ルーセントハートのクエの多さ&ラビリンス(ダンジョン)に行かなきゃ行けないクエとか

(基本、恥ずかしがり屋なので・・・(ボソボソ)

の多さに早くも(?)くじけ、1日1個クエ消化で満足の状態でs・・・

上級者に手伝ってもらったりしたんですがねえ・・・お手伝いしてくれた方ホントすいません><

3歩進んで2歩下がる(用は1こづつ)ってな感じで、2,3年ほどかけてやっていきますので(ぁ

そんなこんなで最近は、ハンゲのパチ&スロに出没中

リアルパチは、ちとあちこちへ行く旅費を貯めるべく自粛中・・・_| ̄|○

そんな中、ふと目に入ったのが、

くにおオンライン

熱血高校オンライン

いあー懐かしいですねえ・・・くにおくんシリーズ

子供の頃(っていっても少し前だけd・・・(ボソボソ)

あほみたいにやってましたねえ大運動会や時代劇、ドッジボール、アイスホッケー・・・etc

早くマッハキック、マッハパンチがやってみたい

もーなんかこう、こういうの見てるとこう・・・うずうずしますね^^;

まだ、雑魚なので、必殺技はなんかアッパーしか出せませんが><

でもあれなんすよねえ・・・

まだ、正式ではないらしく、23:00で終了とか・・・_| ̄|○

でもまーつくづく思いましたよ

学園モノすきなんだなあ・・・おれって

あー先に言っておくけど、

セーラー服とかあっち方面のプレイ系のことではないので間違えのないように^^b

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ

セーラー服まにあでしたか。にゃるほろ~

まぁ、セーラー服で遊ぶのもいいけど(違うって?w
ルーセントがんばりましょうねーv(。・ω・。)

No title

ほらほら・・・いったそばからこれだよ(ぁ

猫さんは、そういうプレイ好きそうですけどね・・・(ぇ

(ニヤニヤ

まールーセントは、気長に・・・^^;



ひゃひゃ

セーラー服拝みたいなら乱やろうじぇー
うちの可憐なセーラー服姿をお見せするじぇー
ひゃひゃひゃ

No title

・・・可憐て・・・

そんな純情な言葉より程遠いキャラやんけ・・・_| ̄|○

俺のイメージだと・・・そうだなあ・・・・

じゃじゃ馬?(ぇ

|彡サッ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
