スポンサーサイト


なんでやねえええええんIl||li _| ̄|○ il||li

秋めいてきたこの頃・・・

いかがお過ごしでしょうか?

さて、shinta

何故そうなったのか全くもってわかりませんが、とある音ゲーの曲が仕事中に・・・

こうぐるぐると・・・Σ( ̄Д ̄;)!!!

皆さんはご存知だろうか

『DJMAX』というオンラインの音ゲーを・・・

shintaの青春時代に突如現れた某メーカー○ナミからでた伝説の音ゲー

そう、○ートマ○ア

できんくせに好きだったなあ・・・(ぇ

さておき、

その、ビ○ト○ニ○みたいな感じのゲームでした

無料曲しかやってなかったので、選べる曲数は少なかったのですが

意外に面白かったなあ・・・

帰ったらDLしてやってみるk・・・

・・
・・・
・・・・・

サービス終了してましt・・・Il||li _| ̄|○ il||li

うわー全然気づかなかったよお・・・(ノД`)

DJMAXはじめた理由がそう

ゲーム内音楽が割りとツボだったから(ぁ

とまあ・・・脱線しましたが、本題に^^;

このDJMAX

韓国発ということで、楽曲中の歌詞も韓国語でして

ふと、歌詞が気になったんですよねえ

『あの、おっちゃんおじちゃんウンチャンナンチャンなんたらかんたら・・・って曲のタイトルなんだっけ』

検索しましたらありましたよ!!!!

空耳で(ぇ



ぶはははははwww

ここに韓国歌詞+空耳+和訳歌詞あり

やっぱ、ウッチャンナンチャンでてたんですねえ(爆)

これ空耳というよりはもう、歌詞これじゃね!?ってな気もしますが^^

まー絵に笑わされた感もありますが、この曲が好きで、めっさやってたなあ・・・

できんくて、何度キーボードに鉄拳を喰らわせた事k・・・(-。-) ボソッ

でも懲りずにやり続けていたなあ・・・

ついでに何曲かお気に入りの曲のっけとくか



↑曲演奏中に流れるPV(各曲にある)
大好きなm-flo(LISAいる時代の)っぽくて、なんか好きでやってた




絵は今改めてみると、あまり好みじゃないかなあ(ぁ

だって・・・プレイ中まず見れないもん(というか正直余裕がないIl||li _| ̄|○ il||li)

これも曲が好きで、やってたただそれだけ☆^(o≧▽゚)o


あーなんか、やるゲームますますなくなってきたよお・・・(ノД`)

だったら続けてやれよって話だよね

だって・・・

指先器用じゃないから・・・・

上達しないんだy・・・Il||li _| ̄|○ il||li

|彡サッ











コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´∀`*)ノァハハハw

神さん、おひさですーヽ(*´∀`)ノ

「空耳」は面白いですねw
本当にそういう風に聴こえちゃうから不思議でw
ただいま深夜1時半くらいですが、かなり大爆笑してしまいましたwww
タモリ倶楽部の空耳アワーだけを集めた動画って何処かにないもんですかね?w


( ゚д゚)ハッ!

だ、断じて!!
女の子のお尻が見たいわけじゃな(ry

サーセンw

No title

おおwわが心の友よー
お久ですー^^

『タモリ倶楽部の~』は空耳動画ファイルのメニュー(動画終わった後に出てくるファイル一覧みたいなやつ)から、少しですがありましたよ(笑)

爆笑、何よりです^^b

僕も、一流のソラミミストになりたいものです(ぇ

ってゼロさん・・・お尻フェチだったんですか?(ぁ

ロリコン+お尻フェチ・・・(ボソ

|彡サッ

こんばんわw

さっそくファイルにあったタモリ倶楽部の空耳アワード2001を見てきました!
自分的には一番最初、子供がお父さんを起こそうとするやつ、それから一番最後の居酒屋のがツボでした(笑)。
まぁ、全部面白いんだけどもw
見終わった(聴き終わった)のに未だに思い出して笑ってしまう( ´艸`)ブフフッww
他に空耳アワードの動画がないか色々探してみようかなw

爆笑していたら、ちょっと妹から白い目で見ら(ry


って!!
ロリコン+お尻フェチとかwwwww

>ゼロさん

おwってか見るのはや!!!

お尻のためならってやつですか?(ぇ

☆^(o≧▽゚)oアハハ

自分はやっぱ、そのファイル一覧にくっついてた『最低な空耳』が一番大爆笑でしたね^^

ようつべに確か何個か『タモリ倶楽部』あった気がします

まー自分も一時期、タモリ倶楽部の空耳アワーの動画ばっか見てたんで^^;

ってその爆笑姿を妹さんに見られてしまわれたのですね(ノД`)

でも、『笑い』は大事っすよ^^b

自分ももっとブログ面白おかしく書けられればいいんですがねえ・・・Il||li _| ̄|○ il||li

如何せん、文才が乏しいので・・・(ノД`)

でもまー笑わせられるように頑張りますね^^b
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
