

もう10月です

いかがお過ごしでしょうか?

肌寒くなってきました・・・

人肌恋しい季節になってきました(ぇ

来月にはまたひとつ年をとる羽目に・・・Il||li _| ̄|○ il||li
最近は、特に何もすることがなく

まあ・・・先月末からリアルに色々ありまして・・・

暇を見つけては、少しづつ進めてきた

ジャンプ瞬間

なぜか今頃、FF4・・・

なぜか、FF4だけ最後までクリアしたことなかったんですよねえ

そんなことを思い出しただいまプレイ中

毎日少しづつやって、15時間後には・・・

育ちました!?

どうやら話的に終盤らしいのですが、なんか武器守っているボス

めっさ強いんすよねえ・・・Il||li _| ̄|○ il||li

レベル上げかぁ・・・

まあ・・・気が向いたらってことでいkk・・・(-。-) ボソッ


オンラインは、とりあえず『LEGEND of CHUSEN』がやってみたいくらいかなあ・・・

まあ・・・とりあえず今はMEコツコツしかやってませんがねえ


最近衝撃を受けた音楽は、



ものすごいタイトルですわこれ^^;

歌詞もチラッと調べたけど・・・今までにない感じですわ

とても、ホントの歌詞を耳コピするのは、大変でした

ROLLING 1000tOONとか恋のメガラバとか知ってるけど、

ドラムのおねーさん歌いながらとかすごいわ

あんなに頭ふったら(ヘッドバンキング)多分、shintaはふらつくかt・・・(ぇ

サビの部分のメロディはいいっすねえ

車内BGMにしたらshinta的にはやばそうですがね?(笑)

こう・・・つい・・・アクセルをくいtt・・・

|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたm( __ __ )m

少し落ち着きましたでしょうか?

FF4・・・・・懐かしいなぁ。
戦闘シーンのssを見て思わず、「お!?ぉぉぉーw」と歓声をw
オイラは当時のスーパーファミコン(古w)でやった訳ですが(笑)、最近は色々リメイク版?が出ていますが、内容って昔の物と違っていたりするのかな?
シナリオ&BGM等も好きだったので、ちょっとやってみたくなりましたw
セシルがパラディンになりたての頃は逆に弱かったような記憶がw
何気に暗黒騎士の方が好きだったりしますw

ROは、また時間合いましたらぜひ、狩り行きましょう!
名無しで大暴れだだw

No title

>ゼロさん

どもども^^

どうなんでしょうねえ?DS版は何かちがうっぽいらしいですよ~

まあ、自分のこの画像は、エミュレータのやつなんで^^;

FFは、BGM結構いいですからねえ

『セシルがパラディンになりたての頃~』は、パラになった段階で、確かレベル1になってた気がしますw

でもレベル1で確か、4桁近いHP(もうすでにうろ覚え^^;)をすでにお持ちなので自分はそうでもなかった気がします^^

ゼロさんも、是非ともエミュレータでやってみてくださいな

あら^^;

ぶふw
そうでしたか、レベル1に戻されたんでしたっけ?w
そりゃぁ、弱くも感じる訳ですねww

なるる、エミュだったんですね~。
てっきりDS版だと思ってましたw
DS版は多少?変更あるようですが、どうなんだろうか~。

まぁでも、DS持ってないからなぁ(どうにもならないw
ROもDS版で発売するみたいだけど、どうすっぺかなぁ・・・・・(笑)。

No title

なぬー

DSでROでるんですねえ・・・

DSでもなんか通信ぽいやつできるんだっけか・・・?

最近、『美文字トレーニング』と一緒にまたもう1台買ってしまいましt・・・

タッチペンの補正が直らなかったので^^;

話を元に戻して、12月なんすねえでるの これは、ゼロさん・・・

買っちゃうしか・・・(ぇ

|彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむふむ。

毎度どもー。

なにやら今回はゲームのお話のよーでー。FFは人気なゲームみたいだねー。
鬼っこも好きみたいだしー。

RoのゲームがDSで出る話みたいだけど、買うなら先行予約しときなさいよーw
Ro内のアイテムが付いてきますからw



それもかなりいい装備です。

高価な物になるでしょうねw

う、うちにも買って(ry

No title

>てぃあっち

おーきたきたツンデレ娘おひさー(ぇ

なんかFF好きなんよねえ^^

ってかゲーム内アイテムが手に入るんか^^;

ガンホもうどんだけーってな感じだな・・・

まーそのアイテムにもよるかな

RO熱がそこまであったら買うか・・・(ぇ

てぃあっちは最近何しとんじゃ?

相変わらず、朝帰り生活満喫中か?(ぇ

・・・

|彡サッ

ツンデレじゃないぞっ!

ムフフw

☆ ひ み つ ♪

神さんがアニバパック貢いでくれたら教えるねっ♪
ニヒヒw

とりあえず、今はログ育成ちゅー。
今日は休みだからInできるならおいでー。

あ、遊んであげなくもないわっ!w
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
