スポンサーサイト


誅仙やってますがな

Cβ真っ只中の誅仙

皆張り切ってやってますね

そんな自分は、自分の目標に達したので、これ以上はやらないかも・・・
なんとか馬乗るレベルまでがんばりましたよ

騎乗

やっぱいいっすねえ

でもLv.30?とか結構酷なきもします

クエであちこちさせられるんで・・・^^;

前半でも、平気でMAPの端から端まで移動しろとかオマケに制限時間つきのクエとか・・・

まーまだCβなんで改良してくれることでしょう(タブン

やっぱかわいいキャラよりこういう感じのキャラとかの方が好きかなあ

しかしジャンプクエ・・・難しい

たぶん、動画の存在を聞くまでおそらくクリアできなかったでしょう

まー経験値もまあまあだしねえ

どっかの誰かに口で説明するの大変だtt・・・(ボソ

ま、誅仙、興味の沸いた方は、是非とも一緒にやりましょう^^b

コメントの投稿

非公開コメント

ぐぬぬ

どっかの誰かってうちのことかーーー!!!
あれから他のキャラでもジャンプエやったさー
もう完璧だじぇ~~★ひゃひゃひゃ

チュセンは○ロスとてぃあっちと白たんがやるじぇー


多分ね★

No title

>姐

ほう完璧か・・・28、9くらいでまたジャンプクエあるぞ?

青雲の水麒麟ってやつだったかな

あれもまた、大変

ジャンプクエ動画見てるとどーやらまだまだあるっぽいしな

まーがんばろう^^b

ヾ(*´∀`*)ノ

神さん、こんにちわーm( __ __ )m

チュセン、楽しそうですねー♪
てか、白馬カッコイイよ!目が青く光っているのもカッコイイよ!!

それにしても・・・・・。
騎乗出来るのがLv30!
でもって、お空を飛べるのがLv60!!??
「お空飛びたいんじゃー!」と叫んではみたものの、Lv60ってかなり辛そうな気がw
完美は飛ぶLvまで行けなかったので(笑)、こっちでは飛びたいんだけどなぁ(;´Д`)

って、またジャンプクエあるんですね・・・・・。
アクション要素満載なクエストはやめてくださ(ry  (笑

No title

>ゼロさん

やーゼロさん、ちょりーっす

白馬はどーやら『天馬』って書いてあったような気がします 画面ではわからないとは思いますが、馬の足の方も青白いオーラ見たいのが出てるんすよ^^ もー気分は、松平健になった気分でs・・・(ぁ

ほえー飛行はLv.60なんすか・・・(シラナカtt

そりゃ、60までにいっぱいジャンプクエありそうだ・・・ 飛行あれば、ジャンプもくそもなくなりますしね・・・^^;

かといって、60まであげてジャンプクエ・・・

・・
・・・
それはもったいない気もします(笑)

あ、ちなみに60前に(レベルいくつか忘れた)、『大ジャンプ(ブーストジャンプ?)』スキルがあるみたいっすよ

通常ジャンプではいけないようなところに、それを駆使してクエ実行っての存在するっぽいっすよ・・・

まー消化できなかったら、姐に60になってもらって運んでもらうという手g・・・(ぁ

できないk・・・^^;

ちょりーっすヾ(*´∀`*)ノ

「天馬」って名前もカッコイイですな~♪
暴れん坊将軍!まさに・・・神さんにピッタリですね!?(ぁw

飛行Lv60は予想?だそうです~(確定っぽい発言でごめんよm( __ __ )m

どうやら恐れていたジャンプクエストが満載のようですねww
うひゃー(´ー`A;)マジでアクション苦手なんですよね。。
オレの神さんに色々教えてもらおうっとw

それにしても。
「ブーストジャンプ」なんてあるんだ・・・。普通のジャンプも苦戦しそうなのになぁw
しかし、「ブースト」と言ったらやっぱアレっすよね!(ぁ

ブーストポッド作動!エンジン臨界点までカウントスター(ry

サーセンwwwww

No title

>ゼロさん

ぬふ

ぴったりなんすか^^;

飛行は調べたところ、どーやら45らしいっすよ^^b

ジャンプクエは慣れかと^^;

本日、女キャラで青雲門作ってクエやって見ましたけど、慣れれば意外にいけるっすわ^^

まーどっかの姐でもできるようになったのだから、繰り返しなんだと^^b

くれぐれも臨界点超えないようにしてね(ぇ

|彡サッ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
