スポンサーサイト


♪3?歩進んで・・・ウッホホッホホー

んー今日はいい天気だなあ・・・

こんな日は外で散歩もいいかな

なあんて今からどこかへ繰り出そうかと考え中
gazou.jpg


怪しいピンクのオーラが出てる人がいまs・・・(ぁ

まーこのメンバーにお世話になっています

ヤッパ大勢いるのはいいですなあ・・・

画像2


そんなメンバーたちと竜退治にいてきますた

D名前は、覚える気がないので画像でわかってください・・・(ぁ

まー結果としてこの画像の30分後にはDから帰らぬ人になってしまいましたg・・・(-。-) ボソッ

つーか今更だけどさ・・・

『デスペナって意味が分からん!!(っ`Д´)っ!!!!』

モチベ下がるっちゅーねん( ´Д)

こうなったらROなくなるまで(シランケド)

95でいつづけるかな(トオイメ

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)ノ

こちらでは初めましてです♪
さっそく遊びに来ちゃいましたw
って!
昨日のss、本当に晒されてる!Σ(゚д゚lll)ガーン
アリエナイので削除ヨロです!(ぁw

確かに、別に死んだっていいのにねw
これに負けず、またハイドラ狩り行きましょう!
(私はまだやった事ないですがw

でわ、更新頑張ってください~ノシ

フフフ

そらーまあ、ねえお約束ということで(ぇ

まー気が向いたらと言うことで(キブンヤナンデ

ハイドラ!?あーあのボスみたいなやつですかー んーソレも気が向いたらということで・・・

僕よりつおい相方が今はいるじゃないですかー(・∀・)ニヤニヤ

近々倒したときのSS撮ってきてねー(プププ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
