スポンサーサイト


誅仙?仏心を求めて?

ということで、誅仙です

このクエ、場所がよーわからなかたのでというか

オートランでけんかったので、撮っておこうと思いSS
『須菩提』というタイトルのクエ

黒風賽(だっけ?漢字違ってたらスマセン)その少し西側付近より登りのルートあり

座標(300、-70付近?)割ときりのいい数字だった気がします^^;

そこからジャンプを駆使し、道なりに進んだ先に・・・

仏心

黄色いのが生えています^^

おーなんて見晴らしのいいとこr・・・

んで報告NPCに報告すると、密室に

『あー前にもこんなのあったな』

なあんて思っていると、なかなかでられず・・・_| ̄|○

あれ?バグ?

思わず『でられーん!』と叫んでしまいましたけどね^^;

GMコールしようか迷っていたらでれましt・・・^^;

どーやら仕様のようです

僕みたいな間違いをしないように^^b

現在のところとりあえず、衣装チェンジまであと1つ・・・

装備変われば、モチベーションも変わりそうだけど

1つあげる前に、すでに燃えつきそうです(ハヤ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

このクエ今頃もらいました('A`)ノ
参考になったス!アザーッス(('A`)┓

No title

うほwって雛様ww

全然狩り場違うじゃないっすかww

さすがっす><b
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
