スポンサーサイト


なんとか・・・^^;

はい・・・

誅仙のおかげでわりと寝不足気味のshintaです^^;

さて、昨晩無事(?)

念願の『45』になり、鈴幻衆2段としてまた精進していくことになりましt・・・

ここまでできたのも、家族の方が、サブまで作って『気で占う』のお相手してくれたおかげなわけで

ほんま感謝しております

鈴幻衆昇段クエの試験内容は、百人一首の下の句を連続で正解しろというもの

百人一首て・・・_| ̄|○

9問連続だったかな?SS一応とってやったんだけど、あとで数えてみたらSS9枚しかなくって・・・

10問て聞いてたんだけd・・・

気が向いたらSS加工してうpしておきますね

とりあえず、自分の出た順に載せていきますね(ランダムかどうかはわかりません)

・はなのいろは うつりにけりな いたづらに わがみよにふる ながめせしまに (小野小町)

・かささぎの わたせる橋に おく霜の しろきをみれば 夜ぞふけにける (中納言家持)

・山川に 風のかけたる しがらみは 流れもあへぬ 紅葉なりけり (春道列樹)

・逢ひみての 後の心に くらぶれば 昔はものを 思はざりけり (権中納言敦忠)

・滝の音は 絶えて久しく なりぬれど 名こそ流れて なほ聞えけれ (大納言公任)

・忍ぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人のとふまで (平兼盛)

・忘れじの 行末までは かたければ 今日を限りの 命ともがな (儀同三司母)

・もろともに あはれと思へ 山桜 花よりほかに 知る人もなし (大僧正行尊)

・長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は ものをこそ思へ (待賢門院堀河)


まあ・・・あんまり参考になりませんかね?^^;

一応、載せておくってことで

ってか昇段試験に1G払え!とかありえんし・・・高いよ><

昇段したはいいけど、装備が・・・

周仙人からもらえる装備壊れましt・・・><

まー装備がないという最悪の事態は、家族の方の協力あって回避できましたけど^^;

余分に多く作ってもらったけど、叩くのが怖いのもあるし・・・

いかんせん、叩く金が・・・

運営さん、早く課金やるか、個人の配布するかしてください・・・><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2問目かな('A`)?
抜けがあったのでココにw

来ぬ人を まつ帆の浦の 夕なぎに  [色:FF0000]焼くや藻塩の 身もこがれつつ[/色]

No title

あ、色が!w

おめでとうです!

45までの道程、お疲れ様でしたm( __ __ )m
装備のss期待しておりますw

オイラのLvはやっと神さんの半分に(笑)。
また何処かで会いましたらよろしくですw
って、活動拠点?(MAP)が合わないから無理かなぁ><

No title

>雛様

そいつは申し訳ねーです><

2問目だったんですね^^;抜けてたの><

なにはともあれ、これから雛様も風流ですね^^b

クモ&カニ等鈴にとっては、痛すぎる場所ですが、

僕見たくめげずにがんばってくださいな^^b



>ゼロさん

おお、あーフレ飛ばしておけばよかった><

なにかあったらすぐかけつけますよ^^b

『暴れん坊将軍』二人そろって早くしたいですね(笑)
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
