スポンサーサイト


牙狼と誅仙・・・

先日、CR牙狼(サンセイR&D)を初打ちにいてきました

それまで、牙狼の存在知りませんでしたけど・・・

これが意外に、面白く・・・
僕は、てっきりオリジナルか何かだと思っていたので^^;

モトネタは実は、特撮モノだったのですねえ・・・^^;

牙狼盤面

タイプ デジパチ

継続 回数 15R9カウント

賞球数 3&10&14

大当り確率 1/397.18

備考

魔戒チャンス突入率  50%
魔戒チャンス継続率  82%
平均大当たり回数3.78回、6.56回(魔戒チャンス突入時)

継続率82%とか・・・

まあ・・・いい台なら続くんだろうなあ・・・タブン

僕は、5回がやっとでしたけど・・・^^;

にしても、当たったときは、打ち手も店員も忙しいですけどね^^;

R終了直後から、30秒以内にほとんどあたりきますからねえ・・・

あたふたして演出なんかみてる暇なくってな感じで^^;

ただやっぱ、ヒーローものなんで動画演出は、ヒートアップしますけどね^^;

『うおおおおおおおおおお!!当たれええええええ!!!ヒーローならたおせえええええ!!!!』

と心の中で必死に叫んでましたけどね^^;

ってか、やっぱ話を知らないと、なにがいいのか悪いのかわからないもので・・・

モトネタガツっと、いい年こいて見てきちまいました^^;

これが、意外や意外・・・おもしろk・・・_| ̄|○

特撮ヒーロー=イケメンというのは、完全な方程式ですね^^;

まあ・・・まだ全部見終わっていないので^^;

牙狼<GARO> 1牙狼<GARO> 1
(2006/04/26)
小西大樹肘井美佳

商品詳細を見る


ストーリー

画家を夢見る女性・御月カオルは、初めての個展を前に張り切るが、同時に幼い頃に読んだ、父の描いた「黄金騎士」の絵本を夢に見ることが気になっていた。心理カウンセラーの龍崎駈音に相談することで一応安心したカオルは個展に臨むが、画廊のオーナーが突如として異形の化物に変異し、カオルを襲ってくる。その時、カオルの前に白いコートをまとった謎の青年が現れ、変身して化物を倒す。その姿は、正にあの絵本に描かれた「黄金騎士」そのものだった……。

色々みましたが・・・結局、一発で倒しちゃうんですよね・・・^^;


誅仙

青ジャンプクエ2

風流ジャンプクエ

育ちに育ちただ今Lv.49に・・・

アタッカータイプなだけあって、敵の攻撃がめっさ痛いです><

無手

なので、天でわざと武器をはずし、素手で・・・^^;

流派はもちろん、『北斗神拳』(ぁ

おもっきりうそです・・・_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
