スポンサーサイト


誅仙正式本日!?

ウキウキワクワク・・・

この日を待ちわびました

遅いよ・・・運営様><

ということで、本日正式開始らしく・・・
私事ですが、縁あって(?)誕生日の日に正式とは・・・

何かを感じますね(カッテナカイシャク

さて、なにがウキウキなのか?

そらー課金で馬を買う!!

もうそれしか楽しみが・・・(ぇ

名前も決まってますしね・・・(バカダオレ

勝手に一人で盛り上がってそうだ^^

牙狼の馬から名前もらいますね・・・(ぇ



↑轟天登場シーン&ダイジェスト

GOUTEN.jpg

http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/より拝借

馬・・・

馬はいいよおお

よーしよしよしよしよし・・・(ムツゴロウ

誅仙の馬は『白』なんだよなあ・・・

金色に塗装してくんないかな・・・(ブツブツ

|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
馬買うんだ~いいなぁ><
あたしとりあえずカバン拡張するですたぃ!

金色の馬('A`)すごい目立ちそうw
あたし黒がいい…でも白も好き♪
え?!しんちゃん買ってくれるの?アリガトウ('A`)クス

No title

>ふぁじ様

ありがとう~^^

そらもうガッツリ課金しますよ(ぇ

まー完美でもお決まりでしたからねえ・・・カバン&倉庫拡張><

馬も乗れば乗っただけ、スピードUPとかにしてくれればいいのに><

え?僕が買うんですか?>< ふぁじ様みたいに資産持ちではないので^^; そのうち出回るんじゃないかな?たぶん^^;

吹きました(爆笑)

しんちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年はもう少しでおわってしまうけど、元気に健康な一年をすごそうねぇ(*´∀`*)♪

よーしよしよしとか('A`)どうしよう、めっちゃお腹痛いです!
ひぃw

No title

>縞様

お祝いの言葉、ありがとうございます~^^

ってもまあ、また一歩おじさんに近づいた・・・(ぁ

そんな感じですかね^^;

女性は今日から、ファッション三昧なんですかね?(笑)

狩りもせずに止まっていたら、『よーしよしよしよし』ってやってると思ってください(ぇ

ヾ(o・ω・)ノ

お誕生日おめれとぉ~
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★祝☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今回のゲームは飽きずに頑張ってくださぃw

馬の名前はぜひ猫で!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

P.S. BSの新キャラがLv84になりますた
    お互い廃を頑張りましょう(ぁ

ヾ(*´∀`*)ノ

一日遅れましたが、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
カコイイおじさん目指してくださいっ!(ナニw

誅仙のお馬さん、結構高いんですねw
買うかどうしようか悩みますが、やはり「暴れん坊将軍」がしたいので買うかな(マテw

の前に、レベル30にしろよな~って話ですが・・・w

No title

>猫さん

おwありがとう^^

って今回のゲームは飽きずにて・・・^^;

馬なのになんで『猫』なんだよお!!

BS・・・相変わらずの廃っぷりですね(ぇ
まーそっちを極めたらこっちにくるといいさ(ナニ

>ゼロさん

あざーっす><

ダンディなおじさん目指してがんばります(ノッテミr

一足先に『暴れん坊将軍』してます(ぇ

って30までもうちょいなのでは?

INしたらいつでもいってくださいね^^b

No title

おおお
昨日お誕生日やったんですね!
おめでとうございすま(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

誕生日に自分へのお祝いにウマ買ったんですね!w
今度乗せてくださいwww

ヨーシヨシヨシヨシヨシ

No title

>雛様

ありがとうございます^^

自分へのお祝いで~確かにそうかもしれませんね^^

よーしよしよしよしよしってし是非してあげてください(ぁ

(´∀`*)アハハハ
プロフィール

shinta(=神さん)

Author:shinta(=神さん)
ネトゲは結構暇つぶし的な感じで・・・^^;
パチ・スロ最近稼動してないっす・・・_| ̄|○

音楽は何でも聴きます^^b 
『自分がいい!と思ったものがいい』ってな感じでしょうか?w

ハウス、クラブ系もう大好物です^^b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
